京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都観光に来られる方へ…車いすのレンタルいかがですか?

ようこそ京都へおこしやす♪休みを使って旅行に行かれる事が多くなりますよねぇ。荷造りをしながら、旅行のことを考えるとワクワクドキドキ楽しいですよねぇ。そして、持っていく荷物はできるだけ少ない方が身軽に動けますよねぇ。なら、現地でレンタルできる…

お花見特集です。屋外での照明器具に投光器のレンタルはいかがですか?

今朝、上の方の山を見てビックリしました。白く雪化粧した山々を眺めることができたからです。時期が時期だけにビックリしました。さて、寒いとは言え、桜は開花していますよねぇ。ということで、お花見特集致します。屋外での照明器具に投光器いかがですか…

今日は雪が降っていますね。3月も終りだというのに、ビックリです。反射式ストーブ、対流式ストーブのレンタルしています。

寒いの一言につきる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?花見のシーズンとはいえ、まだまだ冷えますねぇ。そんな時に、反射式ストーブ、対流式ストーブはいかがですか?電源が取れない外でストーブを使いたい時、反射式ストーブ、対流式ス…

だんだん暖かくなってきましたねぇ。なんだか、ウキウキ、ワクワクした気持ちになりますよねぇ。祭文字が入った大きなうちわレンタルしてますよ。

だんだん暖かくなってきましたねぇ。なんだか、ウキウキ、ワクワクした気持ちになりますよねぇ。祭りだ、ワッショイ!!祭文字が入った大きなうちわのレンタルしています。赤色に大きな文字で祭と書かれた大きなうちわのレンタル、これからのイベントにいか…

今日は雨が降ったり止んだり、晴れたりと忙しい天気でしたねぇ。

ジューンブライドは日本でもおなじみの言葉になってますよね?日本の6月は梅雨の時期にかかっているので、4月・5月頃、ちょうど今の時期頃から結婚式を挙げられる方が多いそうです。ということで、本日はプロジェクターをご紹介したいと思います。新郎や新婦…

入園式、入学式や入社式に紅白幕のレンタルいかがでしょうか?

3月も下旬ですねぇ。3月も残りわずか…。お客様の中に、入社式でご利用されることとの事で紅白幕をレンタルされにいらっしゃいました。もうそんな時期なんですねぇ。この前まで卒園式、卒業式だと思っていたのですが…。紅白幕の写真をご覧頂いて分かるように…

卒業式や入学式などにビデオカメラのレンタルしていますよ。

この寒さで桜の開花も延びそうですねぇ。まだ、お花見には間に合いそうですね。よかったぁ〜。さて、桜といえば、卒園式・卒業式・入園式・入学式を連想してしまいます。みなさんはいかがですか?卒園式・卒業式・入園式・入学式などお子さんの成長した姿を…

店内かご(買い物カゴ)のレンタルしています。

店内かご(買い物カゴ)のレンタルしています。大売出しなどに店内かご(買い物カゴ)のレンタルはいかがですか?買うほどではない短期のイベントや売出しなどに店内かご(買い物カゴ)のレンタルはいかがですか? ↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓…

バトミントンのラケットのレンタルしています。

昨日とはうってかわっての雨模様ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?雨だと、屋外のスポーツができないのが悩みですが、 室内でもできるスポーツにバトミントンなんていかがでしょうか?バトミントンは屋外でも屋内でもできる手軽なスポーツですよね…

今日はポータブルアンプのレンタルが多い日でした。機械音痴な私でも手軽に使えるアンプとスピーカーの一体型のポータブルアンプはいかがですか?

今日はポータブルアンプのレンタルが多い日でした。機械音痴な私でも手軽に使えるアンプとスピーカーの一体型のポータブルアンプのレンタルはいかがですか?ポータブルアンプの電源はコンセントの他、乾電池でもご利用いただけます。マイクは有線マイクとワ…

ポカポカ陽気な日がですねぇ。こんな時は外にでかけるのが楽しいですよねぇ。野点傘のレンタルしています。

暖かくなると、外に出かけるのも楽しいですよねぇ。イベントや展示会なども増えてきますよねぇ。和の雰囲気が出せる野点傘のレンタルいかがですか?野点傘にプラス、床几に毛せんを掛けてお使いいただくと、ちょっとした休憩所としてもお使いいただけます。…

卓球ラケットのレンタルしています。

卓球ラケットのレンタルしています。卓球台はあるんだけど、卓球ラケットがない。しかも、卓球ラケットがたくさんいるだんけど、買うほどでもない。レンタルのいいところは、レンタルしたい時だけにレンタルできるところ。卓球ラケットのレンタルいかがです…

今週末は連休という方も多いのでしょうか?そんなときにチャイルドシートのレンタルなんていかがですか?

今週末は連休という方も多いのではないのでしょうか?旅行でもと考えてらっしゃる方もいらっしゃるのではないのでしょうか?レンタカー屋さんやタクシー会社さんは観光シーズンや旅行シーズンなどでお子さん連れのご家族が利用されることも多いのではないの…

卒業シーズンですねぇ。今日、電車の中で袴姿の女子学生を見かけました。ご卒業の皆さまおめでとうございます。

卒業シーズンも真っ最中の今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?さて、今日は餅つきを取り上げたいと思います。餅つきといえば、お正月ですが、今日は餅つきをお正月だけに使うのはもったいないなぁというお話をさせていただきたいと思います。新…

お客様の誘導、案内や列の整列などにベルトインパーテーションのレンタルはいかがですか?

お客様の誘導、案内や列の整列などにベルトインパーテーションのレンタルはいかがですか?スマートにお客様を誘導、案内したり列の整列などにベルトインパーテーションのレンタルはいかがですか?ベルトインパーテーションの画像をご覧いただけると、分かる…

ストーブのレンタルしています。

急に冷えてきましたね。体調管理にはお気をつけください。ということで、ストーブを取り上げたいと思います。とりわけ本日はハロゲンヒータをピックアップします。ハロゲンヒーターの特徴は電源を入れるとすぐに暖房を開始してくれるところです。なので、急…

レジスタのレンタルしています。

ホワイトデーも終わってしまいましが、お返しの品は贈られましたか?私はお仕事で返そうと思ってますので、そうゆうことでよろしくお願いします!ホワイトデーなどのイベントや売り出しなどでいつもよりレジスタがいるんだけど… といったときに、レジスタの…

さて、今週も始まりましたね〜。夕刊には桜の開花予想が載ってましたよ。

さて、今週も始まりましたね〜。夕刊には桜の開花予想が載ってましたよ。今日はあいにくの天気でしたが、この後の天気はなんとか大丈夫そうですねぇ。お花見、お花見ですねぇ♪♪今日は床几(しょうぎ)を取り上げたいと思います。腰掛けなどに 床几(しょうぎ)の…

フットライトのレンタルしています。

フットライトのレンタルしています。ステージの上にフットライトをセット。ステージの上にいる出演者の足元をフットライトで照らせば、華やかさが増すはず。フットライトのフィルターの色は赤緑青の3色です。コントローラーで1色だけ、2色だけ、3色全部付け…

畳(タタミ) のレンタルしています。

さて今回は畳(タタミ)のレンタルを取り上げたいと思います。レンタルのいいところの1つは必要な時に必要なだけレンタルができるところですよね?買ってしまうと、置くスペースを確保する必要がありますが、レンタルだとその心配がありませんよね。畳(タタミ…

ライン引き レンタルしています。

ライン引き レンタルしています。買うほどでもないけど、ライン引きがいる時がありますよねぇ。野球大会だったり、陸上競技だったり、境界線を引く時にライン引きがあれば便利ですよねぇライン引き レンタルしてますよ。ちなみに、ラインパウダーも販売して…

本当に寒いですねぇ。体の中から温まりたいですねぇ。鍋料理をふるまってイベントなどを盛りあげてみませんか?鍋のレンタルしてますよ。

寒いですねぇ。外でのイベントなどでは寒さが一段と身にしみます。そんな時、活躍するのがお鍋ではないでしょうか?鍋料理をふるまってイベントなどを盛りあげてみませんか?普段使いのお鍋からたくさんの量をつくる大きなお鍋まで取り揃えてますよ。ジャン…

卒業式のシーズンですね。体育館での寒さ対策に、ブルーヒーターはいかがですか?

3月といえば、卒業式のシーズンですね。保護者の方や先生方、在校生の方たちが見守る中、体育館に入場してくる卒業生達。このような感じで卒業式って始まりますよね。でも、この時期の体育館は寒い!この寒さ、何とかならならないものなのでしょうか?暖める…

簡易的なステージ、簡易ステージのレンタルしています。

簡易ステージのレンタルしてますよ。簡易ステージの上で、マイクを使って話されたり、落語をしたいんだけど、舞台がせり出しているので、簡易ステージぐらいの高さがちょうどいいんだけど…。そんな時は、簡易ステージに毛せんをかけて落語 (高座)用 舞台とし…

ベビーハイチェアのレンタルしています。

ベビーハイチェアのレンタルしていますよ。小さいお子さんと食事をする時に心配なことってありませんか?大人達と同じテーブルだと食べ物や食器に触られ、汚れたり、ひっくり返したりなど…。そんな心配を解消してくれるのが、ベビーハイチェア。ベビーハイチ…

こんな寒い時には、ストーブは手放せませんよね!

う〜ん。寒い!朝起きるなり、ストーブに電源を入れてなかなか離れられませんでした。みなさんも、経験ありませんか?さて、本日はホワイトフレーム(対流式ストーブ)のご紹介です。電源はとれないけど、寒いし、暖を取りたいときホワイトフレーム(対流式スト…

講演・セミナー・会議・簡単なパーティなどに、ポータブルアンプのレンタルなんていかがですか?

講演・セミナー・会議・簡単なパーティなどに、ポータブルアンプのレンタルなんていかがですか?当社のポータブルアンプは電源があれば、コンセントをさして使かっていただけますし、なければ、ポータブルアンプに電池をいれて、使っても頂けます。電源があ…

だんだん暖かくなると、何かとイベントも増えてきますよね?着ぐるみのレンタルなんていかがでしょうか?

今日は、暖かい一日でしたねぇ。でも、明日は冷たい雨になるそうです。気温の差で風邪には気をつけてくださいね。ポカポカ陽気で何かと色々なイベントも増えてきてますよね。結婚式もその一つではないでしょうか?幸せな新郎・新婦に楽しんでもらおうと、お…

サッカーボール バレーボール ラグビーボール バスケットボール ゲートボール など、球技スポーツをする時にいかがでしょうか?

晴れている時にするスポーツは気持ちがいいですよねぇ。でも雨の時は…。いえいえ、雨でも体育館などがあれば室内でだってスポーツはできますよねぇ。サッカーボール バレーボール ラグビーボール バスケットボール ゲートボールをレンタルして室内でもスポー…

電気餅つき機のレンタルしてます。

先日、電気餅つき機をレンタルしていかれたお客様がいらっしゃいました。お話をさせていただくと、イベントの目玉として餅つきをされるとのこと。でも、会場ではガスが使えないので、電気餅つき機をレンタルして、蒸すところまで電気餅つき機を使って、お餅…