京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールは「パイプテント」のレンタルしています。学園祭や文化祭、体育祭・運動会などのイベントなどにいかがですかぁ♪

朝・晩は過ごしやすくなりましたねぇ。風もさらっとしてて、気持ちいいです^^でも、まだまだ日中は暑いですねぇ^^;体調管理にはお気をつけてくださいね! さて、本日紹介するのは「パイプテント」です。これからの季節、学園祭や文化祭、体育祭や運動会…

京都レントオールのHPが一部リニューアルしました☆ ますます検索しやすくなってますよ♪ 

京都レントオールのHPを一部リニューアルしました。商品一覧のページの右上からサイト内の検索ができるようになりました。50音別インデックスの各ページからもサイト内検索が同じようにご利用いただけます。是非、ご活用下さい。お探しの商品が見つからない…

京都レントオールは「石焼き芋の機械(焼き芋器)」のレンタルしています。 さつまいもがおいしい季節ですよねぇ♪学園祭や文化祭・イベントなどにいかがですかぁ♪

昨日は、姪っ子ちゃんがきてくれました^^伯母のヨクメですが、とってもかわいい子やなぁと思います。成長が楽しみです♪ さて、本日紹介するのは「石焼き芋の機械(焼き芋器)」です。9月から11月ごろはさつまいもがおいしい時期ですよねぇ。そんなさつまいも…

京都レントオールは音響の機材をレンタルしています。 

今のところいい天気ですが、午後からあやしいみたいですよ。傘をお忘れなくお持ち下さいねぇ。 さて、京都レントオールが紹介するのは音響の機材です。京都レントオールは接続が簡単なアンプ・スピーカー一体型のポータブルアンプといった音響の機材(アンプ…