京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 記■年内最終営業日 2020年12月29日(火)■休業期間 2020年12月30日(水)より 2021年1月5日(火)まで ※2021年1月6日(水)…

アクリルパネル(2020年の新商品その2)

どうも、京都レントオールです!いつもこのブログを見てくださって、ありがとうございます! 今これを書いている9月上旬は、まだちょっと暑いです。でも日に日に涼しさは増し、日の落ちるのも早くなってきました。もう少しの辛抱で残暑も過ぎてゆくことでし…

非接触型体温計(2020年の新商品その1)

いつもお世話になっております、京都レントオールです! このブログを見てくださって、ありがとうございます! 今年はコロナウイルスの感染拡大のため、関連した商品のレンタルを始めました。 ●非接触型体温計(ボディサーモ) 非接触型体温計です。最近いろ…

京都レントオールの感染対策について

こんにちは。 いつも本ブログを見ていただき、ありがとうございます。 今日からブログを担当させて頂くことになりました、おおたです。 よろしくお願いします! さて、7/29日現在、京都市でも新型コロナの感染者が増えつつあります。 京都レントオールでは、…

全てのお子様を笑顔にキャンペーン

全てのお子様を笑顔にキャンペーン 【全てのお子様を笑顔にキャンペーン】を5月2日(土)より実施します。 学校が休校期間の間、お子様向け遊具、ベビー用品各種のレンタルご利用を1日料金で、1週間レンタル可能とします。 また「お子様と一緒に」使用される…

感染対策ビニールシートセット

感染対策ビニールシートセット 窓口業務の飛沫拡散予防にL型POPスタンドを利用した【感染対策ビニールシート】セットのレンタル取り扱いを始めました。 L型POPスタンドは最大約2.3mほど伸ばした状態で設置できます。 そこからカウンターの高さまでシートを…

縮小営業のお知らせ

平素は京都レントオールをご利用いただき誠にありがとうございます。 政府からの要請等、昨今の社会情勢を鑑みまして当面の間、弊社の営業活動の縮小を実施します。 これらはお客様および従業員の安全と健康を第一とし感染拡大を予防するために行うものであ…