京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球用品のレンタルしています

今日はいいお天気でしたね。外で体を動かすには良い日でしたね。ということで、本日紹介するのは野球用品です。グローブ、ミット、プロテクター、ボール、バット、ヘルメット、マスク、得点板ありますよ♪もちろん、線を引くためのラインマーカーなどもありま…

ベビーキャリーのレンタルしています。

今日はいいお天気でしたねぇ。外で過ごすにはうってつけでしたね。明日もいい天気みたいですよ。本日、紹介するのはベビーキャリーです。ベビーキャリーには、足を入れる穴が前向きに2つ、後ろ向きに2つ、合計4つあります。なので、ベビーキャリーの前向…

着ぐるみのレンタルしています。

今日は肌寒かったですねぇ。気温差が激しいと体調を崩しやすいので、皆さん気をつけて下さいね!さて、本日ご紹介するのは着ぐるみです。お店のオープン記念やフリーマーケットなどのイベントに、着ぐるみのレンタルはいかがですか?スポーツ大会、文化祭、…

電磁調理器(IH調理器)のレンタルしています。

火を使えないイベントなでに、電磁調理器(IH調理器)のレンタルはいかがですか?火を使わないので、安全ですよ。汚れても、布巾でさっとひとふきすればきれいになります。火加減の調節も細かくできます。もちろん、作った料理などを保温する機能もついてい…

ピアノイスのレンタルしています。

今日もいいお天気そうですねぇ。本日紹介するのは、ピアノイスです。もちろん、ピアノのイスとしてもご利用いただけます。それ以外にも、ヴァイオリンやチェロ、ハープなどを演奏するのときにピアノイスのレンタルはいかがですか?ピアノのイスだけ借りたい…

のぼり旗・のぼり用ポール・のぼり用ベース(おもり)のレンタルしています。

今日はいいお天気になりそうですよ。6月〜7月ごろの気温だそうで、最高で30度位あがりそうです。さて、本日ご紹介するのは、のぼり旗です。お客様を呼びこむために、のぼり旗レンタルいかがですか?展示会場やイベント会場などにのぼり旗を設置すれば人目も…

テーブルスカートのレンタルしています。

今日は午後から天気が晴れ間がのぞくみたいですよ♪さて、本日紹介するのはテーブルスカートです。パーティーや式典で使うテーブルに、テーブルスカートのレンタルはいかがですか?テーブルスカートを使えば一段と華やかになりますよ。テーブルスカートの色は…

京都レントオールは「シャウカステン」のレンタルしています。

今日はあいにくの雨模様でしたね。明日も雨みたいですね。さて、本日紹介するのはシャウカステンです。シャウカステンって何?と思われてる方もいらっしゃいますよね?という私もこの会社で働かせてもらうまで知りませんでした。シャウカステンとは、病院で…

野点傘のレンタルしています。

今日は健康診断の日でした。診断結果は後日なのですが、本人はいたって健康なので大丈夫だと思います。体重が増えていたので、これはまずい!!と思う今日この頃です。さて、本日ご紹介するのは野点傘です。そもそも野点傘とは何なのでしょうか?野点という…

綿菓子機のレンタルしています。

今日は暑かったですねぇ。タンスから急きょ半袖を出してきました。さて、本日は綿菓子機のご紹介です。天気が良い日が続くと何かとイベントが多いものですよね。フリーマーケット、会社や町内会などの各種イベントに綿菓子機のレンタルいかがですか?小さい…

イーゼルのレンタルしています。

本日、紹介するのはイーゼルです。絵を飾りたいけど、壁面が足りなかったり、壁に傷をつけたくないってことありますよね?そんなときにイーゼルのレンタルいかがですか?個展などの展示会など、幅広く使われているイーゼル。イーゼルのレンタルしています。 …

テーブルナンバースタンドのレンタルしています。

「ガリガリガリ…」玄関からなにやらすごい音が聞こえます。何事かと思ったら…。我が家の愛犬はネコでもないのに、マットの上で爪ときをしていました。なぜでしょうか?さて、本日紹介するのは、テーブルナンバースタンドです。披露宴でよく見るテーブルナン…

運動会用品のレンタルしています。

我が家の愛犬に芸を教えてます。テレビで見た、「バン」という音でひっくり返る芸を教えています。飼い主は一生懸命ですが、愛犬は…??な顔をしています。でも、そんな愛犬もかわいいなぁと思う今日この頃です。さて、本日ご紹介するのは玉入れセットです。…

座布団のレンタルしています。

どんより曇り空ですねぇ。雨も降るらしいので、傘をお忘れなく!さて、本日紹介するのは座布団です。急な人の集まりで、普段はあまり使わない座布団が必要な時ってりませんか?葬儀、法事などで、座布団が必要な時ってありますよね?当社では座布団のレンタ…

ハッピのレンタルしています。

先日は母の日でしたね。みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?お花屋さんの軒先では、カーネーションがたくさん並んでましたね。さて、本日紹介するの商品はハッピです。といのも今週の15日は、葵祭りが開催されるからです。一、京都人として盛り上…

遠足に、鍋やお玉など調理器具のレンタルしています。

ゴールデンウイークも終わり、 今日から学校や仕事という方が多いのではないのでしょうか。学生の方は学校行事で遠足にいったりと学校行事も目白押しといったところでしょうか?さて、今回は遠足などでご利用いただけたらと思う調理器具をご紹介したいと思い…

いい天気ですねぇ。スーツケースのレンタルしています。

休みが取れることになって海外旅行や国内旅行でも行こうかなぁと考えていらっしゃる方。休みが取れることになって田舎にでも帰ろうかなぁと考えていらっしゃる方。荷物を入れるスーツケースの準備はお済ですか?当社のスーツケースは大きさ別に小・中・大と3…