京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

ベビーキャリーのレンタルしています。

今日はいいお天気でしたねぇ。

外で過ごすにはうってつけでしたね。明日もいい天気みたいですよ。

本日、紹介するのはベビーキャリーです。

ベビーキャリーには、足を入れる穴が前向きに2つ、後ろ向きに2つ、合計4つあります。

なので、ベビーキャリーの前向きの穴にお子さんの脚を入れると、お父さんやお母さんの背中をみることになります。

一方、ベビーキャリーの後ろ向きの穴に足を入れると、背中合わせになるので、お子さんは景色を見れて楽しめたり、後ろに歩いている方とお話できたりします。

脚が短いうちは、ベビーキャリーをイスのかわりにも使えたりもできます。

ベビーキャリーのいいところは、お子さんをだっこするので、両手が空くところですよ。

両手があくと何かと便利ですよね。

天気もいいですし、登山などに行く時にベビーキャリーのレンタルはいかがですか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/SYOUHIN-ITIRAN/33-baby.html#3-5

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/23_baby/baby-M.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/