京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールのレンタル商品「座敷イス(寺院用イス)」のレンタルはいかがですか。

さて、本日紹介するのは、座敷イス(寺院用イス)です。京都レントオールの座敷イス(寺院用イス)はタタミに跡が残りにくです。なので、和室などの畳敷きのお部屋でのお食事の時に、座敷イス(寺院用イス)のレンタルはいかがですか?飲食業を営まれているところ…

京都レントオールのレンタル商品「綱引きロープ」のレンタルはいかがですか。「綱引きロープ」のレンタルをして体育祭・運動会・イベントを盛り上げませんか??

涼しくなって過ごしやすくなっている今日この頃ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?急な気温の変化で体調を崩されていませんか? さて、本日紹介するのは、綱引きロープです。涼しくなったので、運動会・体育祭をするのにはうってつけな季節になりま…

京都レントオールのレンタル商品「餅つきセット」のレンタルはいかがですか。「餅つきセット」のレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか??

休みもあけまして、結果のご報告を皆さんに聞いていただこと思います。なんとか、白黒はっきりつけることができました。その勢いで欲しかったシャツを買いました。あれ!?なんだか、元の木阿弥のようなぁ…。まだまだ改造計画は続くので乞うご期待です。 さ…

京都レントオールのレンタル商品「野点傘」のレンタルはいかがですか。「野点傘」のレンタルをして様々なイベントのアクセントにいかがですか?

明日はお休みなので、部屋の掃除をしようと思います。とりあえず置いておいたりすると大変なことになるので…。白黒(捨てるか、捨てないか)はっきりさせようと思います!!この結末はいかに…。休み明けに報告できればと思います。 さて、本日紹介するのは野点…

京都レントオールのレンタル商品「バーナー,寸胴鍋,ガス釜」のレンタルはいかがですか。「バーナー,寸胴鍋,ガス釜」のレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか??

朝はひんやりとしてきましたね。日中はまだまだ暑いですが…。温度差で体調を崩されないように気をつけて下さいね! さて、本日紹介るするには、「バーナー,寸胴鍋,ガス釜」です。写真で紹介していえるのは、「バーナー,寸胴鍋,ガス釜」で作れる料理の一例を…

タイムレコーダーを新しく入荷しました。短期間の出店に、ぜひレンタルをご利用下さい。

タイムレコーダーを新入荷、致しました。 AMANO社製 BX-2000です。短期間で出店される時、ぜひレンタルでご利用下さい。

京都レントオールのレンタル商品「三々九度(三三九度)セット」のレンタルはいかがですか。三々九度(三三九度)セットのレンタルをして格調高い結婚式にしませんか?

今朝は、久しぶりの雨でしたねぇ。これで、少しは涼しくなるでしょうか? これからウエディングシーズンを迎えますよね。そういえば、先週の日曜日も電車の中で結婚式の帰りと思われる女性のグループを拝見しました。私も、あやかりたいです♪さて、本日紹介…

京都レントオールのレンタル商品「ベビーカー」のレンタルはいかがですか。

ベビーカーのレンタルしています。当社のベビーカーはA型・B型どちらでもご利用頂けます。旅行先までベビーカーを持っていくのも荷物になるわと思われている方。朗報です!ベビーカーのレンタルはいかがですか?現地でレンタルできるなら、荷物の量も減って…

京都レントオールのレンタル商品「運動会用品」のレンタルはいかがですか。運動会用品のレンタルをして運動会を盛り上げませんか?

今週末はベーグルを作ろうと思ってます。クリームチーズとのトッピングが大好きです♪ さて、本日紹介するのは運動会用品です。運動会用品と言っても色々あると思います。ジャンボボール、綱引き、玉入れ、ムカデロープなどなど。運動会用品をレンタルして、…

京都レントオールのレンタル商品「早押しゲーム」のレンタルはいかがですか。早押しゲームのレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか?

昨日の夕食はコンニャクステーキでした。あまりの辛さに、すぐにアイスクリームを食べました。ヘルシーな夕食なはずだったのに、アイスクリームを食べたので…残念な結果になりました。スリムになる道のりは険しいですね。 さて、本日紹介するのは、早押しゲ…

京都レントオールのレンタル商品「ベルギーワッフル」のレンタルはいかがですか。ベルギーワッフルのレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか?

9月が始まりましたね。陽が落ちるのが速くなったような気がします。 さて、本日紹介するのは、ベルギーワッフルです。ベルギーワッフルというば、格子模様で出来てるお菓子ですよね♪実は、去年自宅でベルギーワッフルを作ってみました。ベルギーワッフルの機…