京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールのレンタル商品「早押しゲーム」のレンタルはいかがですか。早押しゲームのレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか?

昨日の夕食はコンニャクステーキでした。

あまりの辛さに、すぐにアイスクリームを食べました。

ヘルシーな夕食なはずだったのに、アイスクリームを食べたので…残念な結果になりました。

スリムになる道のりは険しいですね。


さて、本日紹介するのは、早押しゲームです。

当社の早押しゲームは早押しクイズモードと連打ゲームモードを2種類を楽しめます。

早押しゲームの早押しクイズモードは、出題者がクイズを出し、一番最初にボタンを押した人だけが答えられるゲームです。

回答者の答えがあっていれば、出題者は早押しゲームの出題者制御盤の正解を押してください。

答えが間違っている場合は、早押しゲームの出題者制御盤の不正解を押してください。

次のクイズを出すときは早押しゲームの出題者制御盤のリセットボタンを押します。



次は、早押しゲームの連打ゲームモードの遊び方です。

早押しゲームの連打ゲームモードは制限時間内に誰が一番ボタンを連打できるかを競うゲームです。

制限時間を決めるのはあなたかもしれませんよ?


早押しゲームで、2種類のゲームを楽しめることができます。

これからの季節、文化祭や学園祭、イベント等にひっぱりだこですね♪

早押しゲームのレンタルしています。



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/SYOUHIN-ITIRAN/21-game.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/16_game/game-M.html


京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com