京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートボールのレンタルしています。

夕方は雨が降っていましたしたね。でも、明日からは天気は良さそうですね。さて、本日はスマートボールをご紹介します。スマートボールと聞いて懐かしいなぁと思われる方。スマートボールって何と思われる方。スマートボールに対する感想は色々あると思いま…

どんより曇り空ですね。傘をお忘れなく。鍵付き傘立てのレンタルしています。

今年は良い天気だなぁと思っていたら、雨が降ったりと何やらせわしない天気もようですね。私のかばんの中には折り畳み傘、入ってます。ということで、今日は傘立てのご紹介をさせていただきます。イベントや式典がある日などに雨が降りそうで傘立てがいる時…

ゴールデンウイークももうすぐそこですね。ベビーカーのレンタルしています。

今日もお日さんが照って、行楽日和になりそうですね。京都観光にいらっしゃるお客様などにベビーカーのレンタルはいかがですか?ベビーカーなどの手荷物になるような物を現地でレンタルされるのはいかがでしょうか?また、旅行中、急に必要な物(ベビーカーな…

パイプテントのレンタルしています。

今日はいいお天気になりそうですね。では、本日も参りましょうか。今日、ご紹介するのはパイプテントです。工務店様などが、地鎮祭をするとなった時にパイプテントをどうしようかなと思ってらっしゃいませんか?パイプテントは購入すれば場所を取るし、手入…

名刺受けお盆、レンタルしています。

今日は雨が一日中、降っていましたねぇ。明日は雨があがりそうですが、傘は手放せませんね。今日は名刺受けお盆をご紹介します。会社の受付等で頂く名刺を入れる名刺受けに、名刺受けお盆のレンタルはいかがですか?無地なので、色々な場面で使っていただけ…

ゴールデンウイークの営業のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。ゴールデンウイークの営業のお知らせを下記のとおりご案内させていただきます。 記 4月29日(木) 休業します 4月30日(金) 平常通り営業します 5月 1日(土) 平常通り営業します 5月 2日(日) 休業します 5月 3日(…

アイスディッシャーのレンタルしています。

おはようございます。どんよりした天気ですね。傘を手放せない1日になりそうですよ。さて、今日紹介するのはアイスディッシャーです。アイスクリーム屋さんでコーンの上にま丸の形をしたアイスを1つ、2つとのせて売ってらっしゃるアイスクリームありますよね…

ストラックアウトのレンタルしています。

いつもなら、我が家の愛犬が足元に絡まってくるのに、犬小屋に入ったまま出てこず…。どんなにふてくされててもかわいい愛犬です。親バカならぬ犬バカ!?な私なのでした…。 さて、本日紹介するのはストラックアウトです。ストラックアウトについているテニス…

抹茶茶碗のレンタルしています。

抹茶茶碗のレンタルしています。茶道で使われる道具の一つである抹茶茶碗のレンタルしています。抹茶茶碗はお抹茶を飲むための茶碗ですよね。陽気な天気に誘われて外出する機会も多い今日この頃ですよね。お茶を頂く時に、普段とは変わった抹茶茶碗でいただ…

会議用テーブル のレンタルしています。

今日も寒かったのですが、我が家の犬は元気です。脚に絡まってモップみたでしたよ。さて、本日みなさんに紹介するのは会議用テーブルです。会議用テーブルは、イベントや展示会、セミナーなど、様々なシーンでご利用いただけます。会議用テーブルはそのまま…

チャイルドシートのレンタルしています。

我が家の愛犬は遊んでほしいのか、脚によく絡まってきます。明日は散歩に連れて行こうと心に決めて(寒さで決意が揺るがないか心配です)、皆様に当社の商品をご案内させていただきます。本日取り上げるのは、チャイルドシートのレンタルです。車社会の昨今…

ジャン!ジャラジャラジャラジャラジャラ…バン。回転ボードのレンタルしています。

イメージとしては宝くじなどの抽選会などで使われているようなものを想像していただくといいかなぁと思います。大きな点は、宝くじなどの抽選会などでは機械で矢をうちますが、当社の回転ボードは、吸盤付きの矢をボーガンにセットして遊びます。電動と手動…

週の始まりの月曜日だというのに、雨模様で始まってしまいましたねぇ。

この雨で、桜の絨毯が広がりますねぇ。桜もそろそろ見納めなのでしょうか…?さて、今回は将棋を取り上げます。将棋のレンタルしています。将棋といえば、将棋を取り上げたNHKの朝の連続テレビ「ふたりっ子」を思い出します。当社の将棋はプラスチックでは…

そんなものまでレンタルしているんですか?シリーズ! 本日、取り上げるのは「水差し」です。水差しのレンタルしています。

シンポジウム、講演会や式典でなどに水差しはいかがですか?講演者の方に、水をお出しする際に水差しはいかがですか?ガラスの蓋がコップになる重厚なイメージの水差しですよ。水差しのレンタルはいかがですか? ↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓ht…

ロビーチェアのレンタルしています。

ロビーチェアのレンタルしています。当社のロビーチェアは移動に便利なように脚が折り畳み式になっています。これなら、ロビーチェアも運びやすいですよねぇ。入園式などで準備されていた以上に椅子が必要になった時、ロビーチェアはいかがですか?クッショ…

体育館の床にひいてあるフロアーシートのレンタルしています。

体育館の床にひいてあるフロアーシートのレンタルしています。入学式や入社式などで体育館の床に傷をつけないためにグリーンのシートがひいいてありますよね。フロアーシートと申しまして、当社でフロアーシートのレンタルしていますよ。選挙の投票所などの…

座布団のレンタルをしています。

座布団のレンタルしています。葬儀、法事などで、座布団が必要な方、座布団のレンタルいかがですか?葬儀や法事以外でも、急な来客などで座布団が必要な場合に座布団のレンタルいかがですか?座布団のレンタルしています。 ↓↓PCサイトはこちらからご覧くだ…

作業用ヘルメットのレンタルをしてます。

作業用ヘルメットのレンタルをしていますよ。様々な工事や作業に必要な工事用ヘルメットのレンタルしていますよ。工事中や作業中の頭への危険を防止するために工事用ヘルメットのレンタルはいかがですか?作業用ヘルメットのレンタルをしていますよ。 ↓↓PC…

春といえば、筍(たけのこ)ですよねぇ。筍(たけのこ)のあく抜きをするのに、寸胴鍋のレンタル、いかがですか?

春といえば、筍(たけのこ)ですよねぇ。家の小さなお鍋には入りきらないし…。かといって、何度かにわけてゆでるのも面倒だし…。そんな時に、寸胴鍋のレンタルなんていかがでしょうか?これからは、旬の筍(たけのこ)を頂く機会が増えますよねぇ。筍(たけのこ)…

昨日の暖かさで、一気桜が満開したみたいですねぇ。 レーザーポインターの レンタルをしています。

レーザーポインターのレンタルをしています。学会、会議やプレゼンなどにレーザーポインターのレンタルはいかがですか?レーザーポインターなら、直接触れられないものや遠いものをたくさんの人数で検討する時になんかに便利ではないでしょうか?学会、会議…

京都レントオールは立礼(りゅうれい)のレンタルをしています。

春が来た〜春が来た〜どこに来た…なんて、口ずんでしまうほど、春はワクワクしますよねぇ。だんだん暖かくなる今日この頃。ということは、イベントも増えますよねぇ♪♪ということで本日は立礼(りゅうれい)を取り上げたいと思います!お茶って美味しいですよね…

今日は4月1日。新年度が始まりましたねぇ。スーツ姿の新入生や社会人の方を目にしました。

今日は4月1日。新年度が始まりましたねぇ。行きかう人々の中に、スーツ姿の新入生や社会人の方を目にしました。となると、何かとイベントもありますよねぇ。新入生歓迎会や新入社員歓迎会などなど…。抽選器をレンタルされるお客様の中には、クラブやサークル…