京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。ゴールデンウイークの営業のお知らせを下記のとおりご案内させていただきます。 記4月29日(金) 休業します4月30日(土) 平常通り営業します5月 1日(日) 休業します5月 2日(月) 平常通り営業します5月 3日(火) 休…

京都レントオールのレンタル商品「スタンド式 投光器」のレンタルはいかがですか。お花見の必需品「スタンド式 投光器」をレンタルして明るく照らしませんか。

明日は選挙ですね。皆さん、お忘れなく投票に行ってくださいね♪その帰りに、お花見も素敵ですね。 さて、本日紹介するのは、「スタンド式 投光器」です。お花見の必需品のひとつ「スタンド式 投光器」はいかがですか。京都レントオールの「スタンド式 投光器…

京都レントオールのレンタル商品「譜面台LEDライト」のレンタルはいかがですか。「譜面台LEDライト」をレンタルして手元を明るく照らしませんか。

先日、妹が泊まりに来ていました。以前から行きたかったコストコに連れて行ってもらいました。いろんなものがたくさんあって、楽しかったです。 さて、本日紹介するのは、「譜面台LEDライト」です。手元にあかりがほしいのだけど、電源がなくて…。そんな…