京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールのレンタル商品「衣装」のレンタルはいかがですか。「衣装」をレンタルして、節分お化け(おばけ)を盛り上げませんか?

もうすぐで節分ですね。今年の恵方は南南東です。恵方巻の準備は整っていますか?どんな願い事をしようか、目下考え中です。 さて、本日紹介するのは節分お化けできてみてはいかがでしょうか?とういことで、「衣装」です。節分と言うと、豆まきを思い浮かべ…

京都レントオールのレンタル商品「対流式ストーブ (ホワイトフレーム)」のレンタルはいかがですか。「対流式ストーブ (ホワイトフレーム)」をレンタルして、京都の寒い冬をのりきりませんか?

さて、本日紹介するのは、「対流式ストーブ(ホワイトフレーム)」です。「対流式ストーブ(ホワイトフレーム)」は電源が不要なストーブの一種です。「対流式ストーブ(ホワイトフレーム)」の天板は熱くなります。なので、天板の上でお湯は沸かしたりすることも…

京都レントオールのレンタル商品「反射式ストーブ」のレンタルはいかがですか。「反射式ストーブ」をレンタルして、京都の寒い冬をのりきりませんか?

今日は一面雪景色でしたねぇ。自宅の近くの道路、停滞していました。皆さん、大丈夫でしたか? さて、本日紹介するのは、「反射式ストーブ」です。「反射式ストーブ」は電源が不要なストーブの一種です。「反射式ストーブ」の天板は熱くなります。なので、天…

京都レントオールのレンタル商品「おわん」のレンタルはいかがですか。「おわん」をレンタルして、お汁粉などの料理をふるまいませんか?

今日は家族全員で寝坊をしました。すさまじい速さで支度をしました。皆さんは、こんな経験ありますか?明日は寝坊しないようにがんばって起きます! さて、本日紹介するのは、「おわん」です。先日、お汁粉を作るのに、お鍋のご案内をさせて頂きました。その…

京都レントオールのレンタル商品「お鍋各種」のレンタルはいかがですか。「お鍋各種」をレンタルして、お汁粉作りませんか?

毎日寒いですねぇ。皆さんはどんな防寒対策をされていますか?私は、多少、モコモコになろうと寒さにはかないません。とにかく、着込みます!ジャンパーには貼るカイロを貼ってます。これでヌクヌクです。 さて、本日紹介するのは、お鍋各種です。鏡開きは終…

京都レントオールのレンタル商品「対流式ストーブ (ホワイトフレーム)」のレンタルはいかがですか。「対流式ストーブ (ホワイトフレーム)」をレンタルして、この寒さをのりこえませんか?

新年あけましておめでとうございます。今年も京都レントオールをよろしくお願いいたします。 さて、本日紹介するのは、対流式ストーブ(ホワイトフレーム)です。この時期の外での催しなど、寒くて寒くて…。寒い中、来て下さったお客様が暖まって頂けるストー…