京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座布団 大判 紫/赤 の レンタル してますよ! 

座布団 大判 の レンタルしてますよ!座布団 大判は肉厚で大きいので座りやすいと思います。座布団 大判は落語用としても法事でお坊さんに座っていただくなどにお使いいただけると思います。座布団 大判 の発送に関しましてはお電話でお問い合わせくださいね…

京都 レントオールは 高座(落語)用 舞台 の レンタル やってます! 

今日はあいにくの雨ですねぇ。明日も雨なので、傘をお忘れなく! さて、今日のタイトル、「京都 レントオールは 高座(落語)用 舞台 の レンタル やってます! 」にもあるように 高座(落語)用 舞台を取り上げます。でも、そもそも高座ってなんなんでしょう?…

ランタン の レンタルしてますよ

ランタンのレンタルしてますよ。キャンプなどが主な使い道だと思われるランタンですが、蛍光灯付き強力サーチライトの当社のランタンはキャンプ以外にも、暗闇の中、手元を照らしたいなどといった時にも活躍しますよ。電源がないねんけどといったとき、ラン…

トランジスタメガホン の レンタルしてます

先日、我が家の犬が脱走して、帰ってきませんでした。おまわりさんに、届け出を出した数時間後…。無事に発見されたとの電話が入り、戻ると…3人ものおまわりさんを従え!?戻ってきました。我が犬ながらびっくり!もちろん、両親にはこんこんと説教されてたん…

グラス の レンタルしてますよ

グラス の レンタルしてますよ。ホームパーティーや食事会、結婚式、レストランでのパーティーなどでたくさんグラスがいるときありませんか?当社では8オンスグラス、10オンスグラスをはじめ、ワイングラス、シャンパングラス、冷茶グラス、ビールグラス、ビ…

業式、入学式、花見や旅行などビデオカメラの出番到来ですね〜。ビデオカメラ レンタル してます。

ほんま、あったかい日が続きますよねぇ〜。花粉症の方にはつらいかもしれませんが…。お大事に。外から戻ってきはる社員さんたちは「暑いぐらいやでぇ」っていうてはりました。温かい日が続くと、遠くまで足をのばして出かける機会も多いはず!?それ以外にも…

スマートボール レンタルいかがですか?

デジタルで遊ぶのもいいですが、アナログで遊ぶのだっていいものですよね♪スマートボール レンタルいかがですか?そもそもスマートボールどんなふうにして遊ぶのかご存知ですか?スマートボールはボールを穴に入れてラインをそろえる単純ゲームです。単純な…

卒業式や卒園式の時期ですね。集合写真を撮るのに、写真撮影用 ひな段 いかがですか?

卒業式や卒園式の時期ですね。なにかと、写真を撮る機会も多いはず。集合写真を撮るのに、写真撮影用 ひな段 いかがですか?写真撮影用 ひな段は工具が不要で、短時間で組み立てができるのが特徴です!写真撮影用 ひな段の棚板1枚に約2.5名くらいご利用いた…

学校の運動会、地鎮祭、様々な行事、集会やイベントなどに、パイプテントのレンタルはいかがですか?

学校の運動会、地鎮祭、様々な行事、集会やイベントなどに、パイプテントはいかがですか?当社のホームページではパイプテントの組み立て方が載ってますよ。これで、パイプテント、立てられますよね!パイプテントのサイズもいろいろありますよ〜。パイプテ…

おしぼり蒸し器 レンタルしてます

今週も始まりましたね。よぉ〜し!やるぞぉー。飲食店や居酒屋さんであったかいおしぼりが出てくると、手を拭くのはもちろんなのですが、顔を埋めたくなるんですよねぇ。お客様がいついらっしゃってもいいように、おしぼりを温める機械、おしぼり蒸し器なん…

引越しのシーズン到来ですね。 手押し台車のレンタルしてますよ!

引越しのシーズン到来ですね!買うほどやないけど、その時にいるものってありますよね。手押し台車なんてそうやないですか?ちょっとだけ手押し台車がいるんやけど、買うほどやないねんなぁ。レンタルのええのは、借りたいときに借りたいだけ借りられる。そ…

地鎮祭に関するもの、レンタルしていますよ。

会社までの道のりに、建物が取り壊された後の土地がありました。どうなるのかなぁと思って見ていました。しばらくすると、竹などが置いてありました。もうしばらくすると、竹に縄が張り巡らされていました。どうも、地鎮祭をされたようです。地鎮祭の配置や…

いつもの抽選器もいいですが、ジャンボガラポンなんていかがですか?

商店街やスーパー、車屋さんなどで見かける抽選器。いつもの抽選器もいいですが、ジャンボガラポンなんていかがですか?このジャンボガラポンなんですが、ちょっとした人の身長ぐらいの大きさがあるもので、人目を引くこと間違いなしです。ちなみに、このジ…

ダイレクトプロジェクター (実物投影機)を OHPの代わりにいかがでしょうか?

/ダイレクトプロジェクター (実物投影機)のレンタルはいかがでしょうか?上の写真のように、ステージ(ガラス面)の部分に印刷物をはさんで、そのままプロジェクターで投影する機械です。写真からA4サイズの原稿までいろいろな物がそのまま投影できます。言う…

乾燥している時 大活躍!! 加湿器 入ってきますよ♪

乾燥はお肌にも悪いですが、風邪のもとにも…。適度な潤いはほしいもの。加湿器の登場ですよね。でも、イベントなどの短期間の時は買うほどでもないし…。レンタルで加湿器はいかがですか? ↓↓ホームページもご覧下さい。↓↓ http://kyoto-rentall.com/goods/81…

実物投影機 レンタルしてます

実物投影機レンタルしてます。この実物投影機がすごいところその1、資料やカタログなどをそのままうつせるところです。この実物投影機がすごいところのその2、プロジェクターとしてもつかえるところです。この実物投影機のすごいところまだまだりますが、そ…

獅子舞 の レンタル しています。

獅子舞 の レンタル していますよ。獅子舞って正月で使うイメージが強いでが、色々なイベントで獅子舞を使いませんか?獅子舞 を レンタル してイベントを盛り上げてみましょう♪↓↓ホームページもご覧下さい。↓↓http://kyoto-rentall.com/goods/320_MaTsuRi/1…

交通量調査や入場者のカウント、バードウォッチングなどあらゆる数量確認などに 数取器(カウンター) どうですか?

ヒー、フー、ミー、…両手とまではいきませんが、チョコを頂きました。くださった方、ありがとうございました!そういえば、この時期、どれくらいの数のチョコが売れるのでしょうか?一度、数をカウントしてみたいものです。そうそう、数と言えば、交通量調査…

京都レントオール.com 携帯サイト

京都レントオールの携帯サイト、ただいま、大規模 増築中です。 今すでに、アップしてある商品、全ての、詳しい情報が載せれたらと思っています。 まだまだ工事中のページが多いですが一度のぞいて見て下さい。http://kyoto-rentall.com/mobile/ 京都レント…

受験生の皆さんや受験生を応援している皆さん〜! 受験勉強の必需品、電気スタンドレンタルしてますよ

受験生の皆さん〜!まだまだ寒い日が続きますが、風邪引いてませんか? ホテルや旅館さんなどの宿泊施設で、受験生向けのプランが充実してますねぇ。ホテルや旅館さんなどの宿泊施設では、がんばっている受験生の勉強を応援するべく色々と心を配っていらっし…

お客さんがいらっしゃった時に、応接セットのレンタルいかがですか。

お客さんがいらっしゃった時に、応接セットなんていかがですか。Aタイプの応接セットはスタイリッシュな感じがしますよねぇ。Bタイプの応接セットはどっしりとして、重厚感がありますよねぇ。置かれる場所やお客様のお好みで選んでみてはいかがでしょうか。…

ホワイトボードのレンタルいかがですか。

今すぐいるんやけど、買うほどでもなかったり…、買えば、置く場所がなかったり…、なんて商品の一つにホワイトボードありませんか。当社ではホワイトボードのレンタルしてますよ。勉強会や講習会、イベントなどでホワイトボードのレンタルありますよ。 ↓↓詳し…

お子さんが遊ぶスペースにプレイランドはいかがですか?

車屋さんなんかで、親御さんが商談されている間、お子さんが遊ぶコーナーがありますよね?当社ではプレイランドともうしまして、レンタルしてます。お子さんが遊びスペースや仕切りなんかとして、プレイランドなんていかがでしょうか。プレイランドの活躍の…

かがり火は篝火って難しい漢字を書くんですね。かがり火(篝火) レンタル しています。

かがり火(篝火)のゆらめく炎は幻想的ですよね。和風テイストはもちろん、洋風テイストにもマッチしますよね。京都でも、かがり火(篝火)のレンタルを扱っているのは、当社だけではないでしょうか。かがり火(篝火)っていろいろなところで使えると思うん…

雨模様ですねぇ。傘立のレンタルなんていかがですか。

昨日から、雨模様ですねぇ〜。雨が降ると憂鬱やなぁと思うこともありますが、草木が生き生きして見えたり、行きかう人がさす色とりどりの傘を見てると、そうでもないなぁと思うこともあって、ええなぁと思うこともあります。あっ、そうそう傘といえば、傘立…

離れた所から交信するときに トランシーバーなんていかがですか。

イベントなどで、襟元に口をあててしゃべってはる人、見かけませんか?テレビドラマでも結婚式場のスタッフの人が、襟元に口をあててしゃべってはる場面を見ませんか?よくよく見ると今日アップしている写真のトランシーバーにトランシーバー用イヤホンマイ…

オープニングセレモニーなどに テープカット用品 レンタルしています

いろいろなセレモニーなどで テープカットをされている場面に出会うことがあります。でも、テープカット用品って一体どこで手配してはるんやろ?と思ったことないですか。写真以外にもテープカット用品にかかわるものレンタルしてますよ。テープカット用ポー…

えっそんなものまで… ウエディングケーキ レンタルしてます。

二人の初めての共同作業で思い出すのが、ウエディングケーキの入刀ですよね。当社のウエディングケーキは高さ1m30cmぐらいです。ウエディングケーキにはケーキカットナイフを入刀してもらえるところもちゃんとありますよ。因みに、ケーキカットナイフもレン…

えっそんなものまで… テーブルクロス レンタルしてます。

今回は写真がないので、文章だけになりますが…。テーブルだけでもええんやけど、受付の時などに使うテーブルにテーブルクロスをかけたいなぁという時などにいかがですか?当社では無地で白色のテーブルクロスやバラ柄の刺繍のようなものが入った白色のテーブ…

畳の上で椅子を使われるときに 座敷椅子(寺院用椅子)はいかがですか。

畳の上で椅子を使われるときに、是非とも使っていただけたらなぁと思う椅子があります。座敷椅子(寺院用椅子)です。特徴としては、 畳に跡が残りにくいといった点や、 座高が低いので、脚も楽ですよ。畳を使う場面で活躍する椅子です。正座するのが辛いなぁ…