京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

雨模様ですねぇ。傘立のレンタルなんていかがですか。


昨日から、雨模様ですねぇ〜。

雨が降ると憂鬱やなぁと思うこともありますが、

草木が生き生きして見えたり、

行きかう人がさす色とりどりの傘を見てると、

そうでもないなぁと思うこともあって、ええなぁと思うこともあります。

あっ、そうそう傘といえば、

傘立てレンタルしてますよ。

写真の傘立ては鍵付きなのですが、鍵が付いていな傘立てもありますよ。

これからの時期、株主総会などで、傘立てのレンタルなんていかがですか。

株主総会以外でも、傘立てのレンタルどうですか。


↓↓詳しくはホームページもご覧下さい。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/430_cloak/0.html#%E5%82%98%E7%AB%8B%E3%81%A6



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/