京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールのレンタル商品「ジュースディスペンサー」のレンタルはいかがですか。ジュースディスペンサーのレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか?

8月も今日で最後ですね。暑さも和らぐかなぁと思っていたら、どうもそうではないみたいですね。みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。こまめな水分補給が大切ですよ。 さて、本日紹介するのは、ジュースディスペンサーです。ジュースディス…

京都レントオールのレンタル商品「学園祭・文化祭用品」のレンタルはいかがですか。学園祭・文化祭用品のレンタルをして学園祭・文化祭を盛り上げませんか?

月曜日が始まりましたね。8月も今日を含めて残り2日ですね。なんだか、名残り惜しいです。今年はあまりスイカをたべられなかった気がします。来年はたくさんたべられると嬉しいです♪♪ さて、本日紹介するのは学園祭・文化祭の時期を控えているということで、…

京都レントオールのレンタル商品「綱引きロープ」のレンタルはいかがですか。綱引きロープのレンタルをして運動会を盛り上げませんか?

昨日は、母がゴーヤに水やりをしていました。ゴーヤの後ろの窓が開けっ放しということを忘れて…。気づいたのは、たっぷりと水をやり終えた後…。水の池だったそうです。今も扇風機が回っているはず…。 さて、本日紹介するのは綱引きロープです。当社は綱引き…

京都レントオールのレンタル商品「玉入れ」のレンタルはいかがですか。玉入れのレンタルをして運動会を盛り上げませんか?

まだまだ暑い日が続きますね。最近、肩甲骨を意識した運動にはまっています。肩こりに効きますよ〜♪ さて、本日紹介するのは、玉入れです。8月も終わりに近づき、運動会をと考えてらっしゃる学校関係者(先生や生徒さん)の方も多いのではないでしょうか?本…

電動ハンマー入荷しました

日曜大工に力強いアイテム、電動ハンマーを新入荷致しました。 コンクリート部分の破砕、はつりにご使用出来ます。 お庭の催し替えなんかにご利用下さい。単相交流 50/60 Hz 電圧 100V 消費電力 1050 W 全負荷打撃数 3000 回/分 質量 5.9kg ※業務用ではない…

京都レントオールのレンタル商品「パイプテント」のレンタルはいかがですか。パイプテントのレンタルをしてパイプテントの影で暑さをしのぎませんか?

さて、本日紹介するのはパイプテントです。暑さがまだまだ続く今日この頃ですね。炎天下の中でやるイベントの必需品がパイプテントではないでしょうか?パイプテントの下なら、影もできていますから、暑さも和らぐのではないでしょうか?パイプテントのサイ…

京都レントオールのレンタル商品「射的」のレンタルはいかがですか。射的をレンタルしてイベントを盛り上げませんか?

まだまだ、暑い日が続きますね。体調を崩されないように、気をつけて下さいね。私はこまめな水分補給を心がけています。皆さんは、どんなことに気をつけてらっしゃいますか? さて、本日紹介するのは射的です。大人から子供まで夢中になれる射的。射的は、お…

京都レントオールのレンタル商品「ボールハウス」のレンタルはいかがですか。ボールハウスには、ボールも付いていますよ。

さて、本日紹介するのボールハウスという商品です。天候が悪い日だと、お子さんたちは室内で遊ぶことを余儀なくされますよね。そんなときに、ボールハウスはいかがですか?ボールハウスはカラフルなテントとトンネルでできています。ボールハウスについてい…

京都レントオールのレンタル商品「ミラーボール」のレンタルはいかがですか。

さて、本日紹介するのミラーボールという商品です。ミラーボールと言えば、クラブやディスコの天井に吊ってある球体を思い出す方、いらっしゃいませんか?ミラーボールに反射したライトがキラキラっと天井や壁面を輝かせますよね。ミラーボールはパーティー…

夏季休暇のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。弊社の夏季休暇についてご案内させていただきますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。 記8月12日(木) 休業します8月13日(金) 休業します8月14日(土) 休業します8月15日(日) 休業します 尚、休業中にご…

京都レントオールのレンタル商品「大声コンテスト」のレンタルはいかがですか。

先週、「サマーウォーズ」という映画がロードショーで公開されていましたね。見たいみたいと思っていたので、ラッキーでした。とっても、面白かったです。どう面白かったかは…、ご覧頂いてということで。 さて、本日紹介するの大声コンテストという商品です…

京都レントオールのレンタル商品「ジュニアシート」のレンタルはいかがですか。

昨日の洋画見られましたか?ハチがご主人様をいつまでも待つ姿は、胸がしめつけられます。あんなにけなげな姿を演じた、わんちゃんもなかなか役者ですねぇ。 さて、本日紹介するのは、ジュニアシートです。来週は、帰省シーズンを迎えますよね。となると、お…

京都レントオールのレンタル商品「アイスボックス」のレンタルはいかがですか。アイスボックスをレンタルして冷たい飲み物で暑さを和らげませんか?

本日紹介するのは、アイスボックスです。暑いこの季節に、イベントでの冷たい飲み物の販売にアイスボックスはいかがですか?アイスボックスに氷水をはり、飲み物を冷やしてサービスすれば、お客様もほっと一息できるはず。アイスボックスには水抜き用の栓が…

京都レントオールのレンタル商品「アイスクラッシャー」のレンタルはいかがですか。アイスクラッシャーをレンタルして地蔵盆や夏祭りを盛り上げませんか?

本日紹介するのは、アイスクラッシャーです。アイスクラッシャーは家庭用冷凍庫で作ったキューブ氷でご利用頂けます。アイスクラッシャーはスライス(普通のかき氷)やクラッシュ(かち割り氷)をレバー1つで切り替りかえて使えることができます。アイスクラッシ…

京都レントオールのレンタル商品「ジャンボボール」のレンタルはいかがですか。ジャンボボールをレンタルして運動会を盛り上げませんか?

最近、ラジオ体操をするのが日課になってます。結構いい運動になりますよ♪ さて、本日紹介するのはジャンボボールです。ジャンボボールを転がす競技、大玉ころがしは運動会では定番ではないでしょうか?ジャンボボールを転がして、次の走者につなげる。ジャ…

京都レントオールのレンタル商品「運動会用品」のレンタルはいかがですか。運動会用品をレンタルして運動会を盛り上げませんか?

8月に入りましたね。それにしても、暑い。帰宅途中に突然の雨。準備をしているはずもなく、雨にぬれて帰りました。皆さんは、大丈夫でしたか? さて、本日紹介するのは運動会で使うムカデ下駄です。イチ・ニ…、イチ・ニ…、イチ・ニ…、イチ・ニ…。と声を合わ…