京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-01-01から1年間の記事一覧

京都レントオールのレンタル商品「コンピュータービンゴ」のレンタルはいかがですか。「コンピュータービンゴ」をレンタルして、忘年会や新年会などを盛り上げませんか?

ここ最近、急に寒くなってきましたね。皆さん、体調崩されていませんか?さすがの私もこの寒さは、堪えます。 さて、本日紹介するのは、コンピュータービンゴです。年末・年始に向けて何かとイベントが多い時期ですよね。忘年会や新年会の出しものにコンピュ…

京都レントオールのレンタル商品「餅つきセット」のレンタルはいかがですか。「餅つきセット」をレンタルして、おいしいお餅を頂きませんか?

皆さんは、風邪をひかれてませんか?私は、風邪をひかないためによく食べ、よく寝て…。といった健康な生活を日々心がけております。そのため、増えていく体重には目をつぶってます。トホホ…。 さて、本日紹介するのは、餅つきセットです。当社の餅つきセット…

年末年始、営業日程のご案内

いつもご利用いただき、ありがとうございます。年末年始、営業日程についてご案内させていただきますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。 記12月29日(水) 通常営業 12月30日(木) 休業します12月31日(金) 休業します平成23年1月1日(土) 休業します 1…

京都レントオールのレンタル商品「サンタクロースの衣装」のレンタルはいかがですか。「サンタクロースの衣装]をレンタルして素敵なクリスマスイベントにしませんか?

先日、我が家の愛犬が二度目の脱走…。前回同様、おまわりさんに保護されておりました。おまわりさん、お世話になりました。 さて、本日紹介するのはサンタクロースの衣装です。明後日から12月。クリスマスムードも深まりますよねぇ。イベントを盛り上げるた…

京都レントオールのレンタル商品「キーボード」のレンタルはいかがですか。「キーボード]をレンタルして素敵なメロディーを奏でませんか?

何も使っていなくても、携帯のバッテリーがもちません…。購入して、一年もたっていないのですが…。薄さとスタイリッシュなところが気に入って買いました。バッテリーをかえればまだまだいけるでしょうか? さて、本日紹介するのは、キーボードです。どなたで…

京都レントオールのレンタル商品「中華まん蒸し器」のレンタルはいかがですか。「中華まん蒸し器]をレンタルして温かい中華まんをお客様に提供しませんか?

先日、宝塚大劇場にミュージカルを見に行きました。はじめて行きましたが、こんなにお客さんがたくさんいらっしゃるのかとビックリしました!メインのミュージカルは時間的に無理だったので、レビューのみの観劇でしたが…。お客様も女性だけでなく、老若男女…

京都レントオールのレンタル商品「野球用品(グローブ・プロテクター・ミット・ベースセット・ボール・得点板・バット・ヘルメット・マスク)」のレンタルはいかがですか。「野球用品(グローブ・プロテクター・ミット・ベースセット・ボール・得点板・バット

野球用品(グローブ・プロテクター・ミット・ベースセット・ボール・得点板・バット・ヘルメット・マスク)をレンタルしてみませんか?もちろん、野球用品(グローブ・プロテクター・ミット・ベースセット・ボール・得点板・バット・ヘルメット・マスク)は一つ…

京都レントオールのレンタル商品「広蓋・袱紗・風呂敷」のレンタルはいかがですか。「広蓋・袱紗・風呂敷」のセットで結納はいかがですか?

結納品を届ける時に、「広蓋・袱紗・風呂敷」のセットでのレンタルいかがですか?「広蓋・袱紗・風呂敷」セットの広蓋は無地なのでどんな方でもご利用頂けると思います。おめでたい時に「広蓋・袱紗・風呂敷」のセットでのレンタルはいかがですか?この機会…

京都レントオールのレンタル商品「木づち」のレンタルはいかがですか。

ヨイショ〜、ヨイショ、ヨイショ〜、ヨイショ。「鏡開き」をされる時に、木づちのレンタルはいかがですか?鏡開きは、威勢の良い掛け声とともに樽を開くセレモニーですよね。たとえば、披露宴や記念式典、竣工式などに、木づちのレンタルはいかがですか?門出…

京都レントオールのレンタル商品「蛇の目傘 (番傘)」のレンタルはいかがですか。蛇の目傘 (番傘)をレンタルして日本的な雰囲気を醸し出しませんか?

いいお天気が続きますね♪さて、本日紹介するのは蛇の目傘(番傘)です。京都は有名な神社・仏閣がたくさんありますよね。さまざまな場所を舞台に京都を詰め込んだ記念の一枚を撮りませんか?結婚の記念にそんな一枚を撮られる方もたくさんいらっしゃるみたいで…

京都レントオールのレンタル商品「ベビーバウンサー(コンビラック)」のレンタルはいかがですか。

ベビーバウンサー(コンビラック)のレンタルしています。ベビーバウンサー(コンビラック)で 寝たり、座ったりなどをこの1台ですますことができます!ベビーバウンサー(コンビラック)のシートをリクライニングしたりすることができます。ベビーバウンサー…

そんなものまで、レンタルしているんですか?シリーズ!! 京都レントオールのレンタル商品「国旗」のレンタルはいかがですか?

本日は、そんなものまで、レンタルしているんですか?シリーズ!!です。ということで、国旗の特集をします。遠路はるばる来て頂いたお客様を歓迎する為に、国旗を探しているんだけど、どこでレンタルしているの?国旗はあるんだけど、国旗を立てる台だけか…

京都レントオールのレンタル商品「座敷イス(寺院用イス)」のレンタルはいかがですか。

さて、本日紹介するのは、座敷イス(寺院用イス)です。京都レントオールの座敷イス(寺院用イス)はタタミに跡が残りにくです。なので、和室などの畳敷きのお部屋でのお食事の時に、座敷イス(寺院用イス)のレンタルはいかがですか?飲食業を営まれているところ…

京都レントオールのレンタル商品「綱引きロープ」のレンタルはいかがですか。「綱引きロープ」のレンタルをして体育祭・運動会・イベントを盛り上げませんか??

涼しくなって過ごしやすくなっている今日この頃ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?急な気温の変化で体調を崩されていませんか? さて、本日紹介するのは、綱引きロープです。涼しくなったので、運動会・体育祭をするのにはうってつけな季節になりま…

京都レントオールのレンタル商品「餅つきセット」のレンタルはいかがですか。「餅つきセット」のレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか??

休みもあけまして、結果のご報告を皆さんに聞いていただこと思います。なんとか、白黒はっきりつけることができました。その勢いで欲しかったシャツを買いました。あれ!?なんだか、元の木阿弥のようなぁ…。まだまだ改造計画は続くので乞うご期待です。 さ…

京都レントオールのレンタル商品「野点傘」のレンタルはいかがですか。「野点傘」のレンタルをして様々なイベントのアクセントにいかがですか?

明日はお休みなので、部屋の掃除をしようと思います。とりあえず置いておいたりすると大変なことになるので…。白黒(捨てるか、捨てないか)はっきりさせようと思います!!この結末はいかに…。休み明けに報告できればと思います。 さて、本日紹介するのは野点…

京都レントオールのレンタル商品「バーナー,寸胴鍋,ガス釜」のレンタルはいかがですか。「バーナー,寸胴鍋,ガス釜」のレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか??

朝はひんやりとしてきましたね。日中はまだまだ暑いですが…。温度差で体調を崩されないように気をつけて下さいね! さて、本日紹介るするには、「バーナー,寸胴鍋,ガス釜」です。写真で紹介していえるのは、「バーナー,寸胴鍋,ガス釜」で作れる料理の一例を…

タイムレコーダーを新しく入荷しました。短期間の出店に、ぜひレンタルをご利用下さい。

タイムレコーダーを新入荷、致しました。 AMANO社製 BX-2000です。短期間で出店される時、ぜひレンタルでご利用下さい。

京都レントオールのレンタル商品「三々九度(三三九度)セット」のレンタルはいかがですか。三々九度(三三九度)セットのレンタルをして格調高い結婚式にしませんか?

今朝は、久しぶりの雨でしたねぇ。これで、少しは涼しくなるでしょうか? これからウエディングシーズンを迎えますよね。そういえば、先週の日曜日も電車の中で結婚式の帰りと思われる女性のグループを拝見しました。私も、あやかりたいです♪さて、本日紹介…

京都レントオールのレンタル商品「ベビーカー」のレンタルはいかがですか。

ベビーカーのレンタルしています。当社のベビーカーはA型・B型どちらでもご利用頂けます。旅行先までベビーカーを持っていくのも荷物になるわと思われている方。朗報です!ベビーカーのレンタルはいかがですか?現地でレンタルできるなら、荷物の量も減って…

京都レントオールのレンタル商品「運動会用品」のレンタルはいかがですか。運動会用品のレンタルをして運動会を盛り上げませんか?

今週末はベーグルを作ろうと思ってます。クリームチーズとのトッピングが大好きです♪ さて、本日紹介するのは運動会用品です。運動会用品と言っても色々あると思います。ジャンボボール、綱引き、玉入れ、ムカデロープなどなど。運動会用品をレンタルして、…

京都レントオールのレンタル商品「早押しゲーム」のレンタルはいかがですか。早押しゲームのレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか?

昨日の夕食はコンニャクステーキでした。あまりの辛さに、すぐにアイスクリームを食べました。ヘルシーな夕食なはずだったのに、アイスクリームを食べたので…残念な結果になりました。スリムになる道のりは険しいですね。 さて、本日紹介するのは、早押しゲ…

京都レントオールのレンタル商品「ベルギーワッフル」のレンタルはいかがですか。ベルギーワッフルのレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか?

9月が始まりましたね。陽が落ちるのが速くなったような気がします。 さて、本日紹介するのは、ベルギーワッフルです。ベルギーワッフルというば、格子模様で出来てるお菓子ですよね♪実は、去年自宅でベルギーワッフルを作ってみました。ベルギーワッフルの機…

京都レントオールのレンタル商品「ジュースディスペンサー」のレンタルはいかがですか。ジュースディスペンサーのレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか?

8月も今日で最後ですね。暑さも和らぐかなぁと思っていたら、どうもそうではないみたいですね。みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。こまめな水分補給が大切ですよ。 さて、本日紹介するのは、ジュースディスペンサーです。ジュースディス…

京都レントオールのレンタル商品「学園祭・文化祭用品」のレンタルはいかがですか。学園祭・文化祭用品のレンタルをして学園祭・文化祭を盛り上げませんか?

月曜日が始まりましたね。8月も今日を含めて残り2日ですね。なんだか、名残り惜しいです。今年はあまりスイカをたべられなかった気がします。来年はたくさんたべられると嬉しいです♪♪ さて、本日紹介するのは学園祭・文化祭の時期を控えているということで、…

京都レントオールのレンタル商品「綱引きロープ」のレンタルはいかがですか。綱引きロープのレンタルをして運動会を盛り上げませんか?

昨日は、母がゴーヤに水やりをしていました。ゴーヤの後ろの窓が開けっ放しということを忘れて…。気づいたのは、たっぷりと水をやり終えた後…。水の池だったそうです。今も扇風機が回っているはず…。 さて、本日紹介するのは綱引きロープです。当社は綱引き…

京都レントオールのレンタル商品「玉入れ」のレンタルはいかがですか。玉入れのレンタルをして運動会を盛り上げませんか?

まだまだ暑い日が続きますね。最近、肩甲骨を意識した運動にはまっています。肩こりに効きますよ〜♪ さて、本日紹介するのは、玉入れです。8月も終わりに近づき、運動会をと考えてらっしゃる学校関係者(先生や生徒さん)の方も多いのではないでしょうか?本…

電動ハンマー入荷しました

日曜大工に力強いアイテム、電動ハンマーを新入荷致しました。 コンクリート部分の破砕、はつりにご使用出来ます。 お庭の催し替えなんかにご利用下さい。単相交流 50/60 Hz 電圧 100V 消費電力 1050 W 全負荷打撃数 3000 回/分 質量 5.9kg ※業務用ではない…

京都レントオールのレンタル商品「パイプテント」のレンタルはいかがですか。パイプテントのレンタルをしてパイプテントの影で暑さをしのぎませんか?

さて、本日紹介するのはパイプテントです。暑さがまだまだ続く今日この頃ですね。炎天下の中でやるイベントの必需品がパイプテントではないでしょうか?パイプテントの下なら、影もできていますから、暑さも和らぐのではないでしょうか?パイプテントのサイ…

京都レントオールのレンタル商品「射的」のレンタルはいかがですか。射的をレンタルしてイベントを盛り上げませんか?

まだまだ、暑い日が続きますね。体調を崩されないように、気をつけて下さいね。私はこまめな水分補給を心がけています。皆さんは、どんなことに気をつけてらっしゃいますか? さて、本日紹介するのは射的です。大人から子供まで夢中になれる射的。射的は、お…