京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「スーパーボールすくい 」のレンタルしています。 夏休みもそろそろ終わりですね。学生の方は宿題は終わってますか?

午後からすごい豪雨でしたねぇ。でも、夕方からは晴れてきましたよ♪家庭菜園で今年初めて、メロンを作っていた両親。味は今後のお楽しみですが、果たしてどんな味なんでしょうか…。ドキドキものです。 今週末に地蔵盆・夏祭りをされるところも多いはず。とい…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ヨーヨー風船セット」のレンタルしています。 夏休みもそろそろ終わりですね。学生の方は宿題は終わってますか?

今日は、地蔵盆特別営業日のため、開店しております。寝坊しないか心配でしたが、寝坊せずに出勤できてほっと一安心です^^; 今週末に地蔵盆・夏祭りをされるところも多いはず。ということで、本日紹介するのは、「ヨーヨー風船セット」です。京都レントオ…

京都レントオールは「フロアー扇風機」のレンタルしています。 夏休み、皆さんはどんな計画をたててらっしゃいますか?

京都レントオールは、8月12日〜8月15日までお盆休みを頂いてます。ということで、私事ではありますが、休みの間は部屋の掃除をしたり、読みたかった本を読んだり、ドライブに行ったりという計画です。皆さんは、お盆休みはどのように過ごされるのでしょうか…