京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールのレンタル商品「中華まん蒸し器」のレンタルはいかがですか。「中華まん蒸し器]をレンタルして温かい中華まんをお客様に提供しませんか?

先日、宝塚大劇場にミュージカルを見に行きました。はじめて行きましたが、こんなにお客さんがたくさんいらっしゃるのかとビックリしました!メインのミュージカルは時間的に無理だったので、レビューのみの観劇でしたが…。お客様も女性だけでなく、老若男女…

京都レントオールのレンタル商品「野球用品(グローブ・プロテクター・ミット・ベースセット・ボール・得点板・バット・ヘルメット・マスク)」のレンタルはいかがですか。「野球用品(グローブ・プロテクター・ミット・ベースセット・ボール・得点板・バット

野球用品(グローブ・プロテクター・ミット・ベースセット・ボール・得点板・バット・ヘルメット・マスク)をレンタルしてみませんか?もちろん、野球用品(グローブ・プロテクター・ミット・ベースセット・ボール・得点板・バット・ヘルメット・マスク)は一つ…

京都レントオールのレンタル商品「広蓋・袱紗・風呂敷」のレンタルはいかがですか。「広蓋・袱紗・風呂敷」のセットで結納はいかがですか?

結納品を届ける時に、「広蓋・袱紗・風呂敷」のセットでのレンタルいかがですか?「広蓋・袱紗・風呂敷」セットの広蓋は無地なのでどんな方でもご利用頂けると思います。おめでたい時に「広蓋・袱紗・風呂敷」のセットでのレンタルはいかがですか?この機会…

京都レントオールのレンタル商品「木づち」のレンタルはいかがですか。

ヨイショ〜、ヨイショ、ヨイショ〜、ヨイショ。「鏡開き」をされる時に、木づちのレンタルはいかがですか?鏡開きは、威勢の良い掛け声とともに樽を開くセレモニーですよね。たとえば、披露宴や記念式典、竣工式などに、木づちのレンタルはいかがですか?門出…

京都レントオールのレンタル商品「蛇の目傘 (番傘)」のレンタルはいかがですか。蛇の目傘 (番傘)をレンタルして日本的な雰囲気を醸し出しませんか?

いいお天気が続きますね♪さて、本日紹介するのは蛇の目傘(番傘)です。京都は有名な神社・仏閣がたくさんありますよね。さまざまな場所を舞台に京都を詰め込んだ記念の一枚を撮りませんか?結婚の記念にそんな一枚を撮られる方もたくさんいらっしゃるみたいで…

京都レントオールのレンタル商品「ベビーバウンサー(コンビラック)」のレンタルはいかがですか。

ベビーバウンサー(コンビラック)のレンタルしています。ベビーバウンサー(コンビラック)で 寝たり、座ったりなどをこの1台ですますことができます!ベビーバウンサー(コンビラック)のシートをリクライニングしたりすることができます。ベビーバウンサー…

そんなものまで、レンタルしているんですか?シリーズ!! 京都レントオールのレンタル商品「国旗」のレンタルはいかがですか?

本日は、そんなものまで、レンタルしているんですか?シリーズ!!です。ということで、国旗の特集をします。遠路はるばる来て頂いたお客様を歓迎する為に、国旗を探しているんだけど、どこでレンタルしているの?国旗はあるんだけど、国旗を立てる台だけか…