京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「クレープ焼き器(ガス式)」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「クレープ焼き器(ガス式)」です。「クレープ焼き器(ガス式)」でクレープを作りませんか?クレープに何を挟むかは、お客様のお好み次第です。例えば、クレープに甘いものをはさめば、スイーツとして。一方、レタスやシーチキン…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ベルギーワッフル」のレンタルしています。

姪っ子ちゃんの話の続きです。5ヶ月の姪っ子ちゃんをビデオ撮影していると時に舌打ちされてしましました。たまたまだったと思うのですが…。これからの姪っ子ちゃんの行動に目が話せません。 さて、本日紹介するのは、「ベルギーワッフル」です。「ベルギーワ…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「三重バーナー(三重コンロ鋳物バーナー)」「二重バーナー(二重コンロ鋳物バーナー)」のレンタルしています。

一昨日、姪っ子ちゃんが我が家へ来てくれました。めちゃくちゃかわいいんです!ビデオも撮りました。親バカならぬ姪バカでしょうか(笑)女性の方には泣かないのですが、男性には泣くそうです。とうことで、母と私は抱き放題でした♪父には申し訳なかったのです…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「たい焼き器」のレンタルしています。 

さて、本日紹介するのは、「たい焼き器」です。当社の「たい焼き器」は10コ焼き用です。当社の「たい焼き器」はあんさし・コテ (小)・粉つぎの小道具がついています。大判焼きの中身はあんこが定番だと思われる方も多いと思います。そこで、いろんな具材をい…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「大判焼き器」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「大判焼き器」です。当社の「大判焼き器」は40コも穴があるんです。とうことは、「大判焼き器」で20コ同時にできるんですよ!大判焼きの中身はあんこが定番だと思われる方も多いと思います。そこで、いろんな具材をいれて大判焼き…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ちょうちん(提灯)」のレンタルしています。

梅雨ですねぇ。台風まで近づいてますねぇ。ズボンの裾がビチャビチャです>△<でも、肌はなんだかしっとりしてます^^ さて、本日紹介するのは、「ちょうちん(提灯)」です。当社の「ちょうちん(提灯)」は赤・白・赤・白と互い違いな色の配色となった「…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ガーデンチェア・ガーデンテーブル・ガーデンパラソル・パラソルベース」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「ガーデンチェア・ガーデンテーブル・ガーデンパラソル・パラソルベース」です。「ガーデンチェア・ガーデンテーブル・ガーデンパラソル・パラソルベース」はアルミ製と白色の2種類あります。「ガーデンチェア・ガーデンテーブル・…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「アイスストッカー(冷凍ストッカー)」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「アイスストッカー(冷凍ストッカー)」です。当社の「アイスストッカー(冷凍ストッカー)」容量は約120Lです。当社の「アイスストッカー(冷凍ストッカー)」は上部スライドドアなので、冷気が逃げにくいです。この機会に「アイススト…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「アイスボックス」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「アイスボックス」です。「アイスボックス」は容器の中に水をはり、ブロック氷を浮かべて使います。すると、「アイスボックス」で冷えた飲み物をつくることができます。これなら、暑い夏がきても大丈夫!「アイスボックス」は水抜…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「バカンスクーラー(クーラーボックス)」のレンタルしています。アウトドア・レジャー・キャンプなどにもお勧めです!

さて、本日紹介するのは、「バカンスクーラー(クーラーボックス)」です。当社の「バカンスクーラー(クーラーボックス)」は大きく2種類あります。「バカンスクーラー(クーラーボックス)」は30Lと50Lと容量の大きいものですよ♪「バカンスクーラー(クー…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「保温クーラー(ウォータージャグ)」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「保温クーラー(ウォータージャグ)」です。地蔵盆、夏祭りはたくさんの子供たちや大人たちで賑わいますよね。「保温クーラー(ウォータージャグ)」を使って渇いた喉を潤しませんんか?「保温クーラー(ウォータージャグ)」の口は広い…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ウォーマー(ホットショーケース)」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「ウォーマー(ホットショーケース)」です。地蔵盆、夏祭りはたくさんの子供たちや大人たちで賑わいますよね。揚げ物などをいつでも温かい状態で出せるように「ウォーマー(ホットショートケース)」はいかがでしょうか。「ウォーマー(…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「たこ焼き機」のレンタルしています。今日から6月ですね♪

今日から6月ですね。6月の別名「水無月」の季節です。「水無月」の名の通り、「水のある月」ですね。外でのイベントがあるときは天候が気になります。でも、雨にぬれる緑はいつも以上に鮮やかさが増して気に入ってます。 さて、本日紹介するのは、「たこ焼き…