京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールのレンタル商品「平太鼓」でワールドカップを応援しませんか?

パラグアイ対日本の試合がもう少しで始まりますね。普段はサッカーに興味のない母ですが、今日は見ると言ってました。恐るべし、サッカーパワーですね。 そんな中で本日紹介するのは、平太鼓です。持ち運びができる取って付きの平太鼓です。片手には平太鼓、…

総合レンタルカタログ vol.5

京都レントオール 総合レンタルカタログ vol.5が7月2日に刷り上ります。 今回は写真を撮るためのカメラ選びからのスタートしました。 これまでのカタログは自前のプリンターで作っていたのですが、今回は印刷会社に印刷を依頼しました。 作業は複雑で大変で…

京都レントオールのレンタル商品で地鎮祭をしませんか?

今朝は、父親の歓声で起きました。時刻は午前4時30分頃だったでしょうか??おかげで、今日は寝不足です。みなさんは、大丈夫ですか? さて、本日ご案内するのは地鎮祭です。京都レントオールのレンタル商品で地鎮祭をしませんか?レンタル商品のいいところ…

京都レントオールは保冷専用クーラー(保冷専用ジャグ)を入荷しました。

昨日、眼科に行きました。行ってビックリ!?患者さんが予想以上に多いこと。みなさんはそんな経験ありませんか? さて、本日紹介するのは、保冷専用クーラー(保冷専用ジャグ)です。これから、暑い夏がやってきますよね。そんな時、水分補給はますます大切に…

京都レントオールのレンタル商品で模擬店を出店しませんか?屋台もの、スイーツ・お菓子にドリンク・冷菓などのレンタル商品ありますよ♪

蒸し暑い日が続きますね。それでも、私の食欲は半減することがありません。おいしい匂いに誘われると、ついつい財布の紐も緩んでしまいます。気をつけないといけませんね。さて、本日ご案内するのは、模擬店を出店する時に、京都レントオールのレンタル商品…

京都レントオールのレンタル商品「チェアホーン」でワールドカップの応援しませんか?

2010 FIFA ワールドカップ、日本対オランダ戦。ついに当日を迎えましたね。皆さんは応援の準備できてますか?まだだという人、京都レントオールで応援グッズに欠かせないチェアホーンをレンタルしませんか?ファァアアアアア〜〜〜〜〜♪ サッカーで盛り上が…

京都レントオールのレンタル商品「マラカス」でワールドカップの応援しませんか?

2010 FIFA ワールドカップ、日本対オランダ戦。ついに明日に迫りましたね。皆さんは応援の準備できてますか?まだだという人、京都レントオールで応援グッズに欠かせないマラカスをレンタルしませんか?シャカシャカシャカ・・・、上手にリズムを取って、明…

京都レントオールのレンタル商品「タンバリン」でワールドカップの応援しませんか?

2010 FIFA ワールドカップ、日本対オランダ戦。皆さんは応援の準備できてますか?まだだという人、京都レントオールで応援グッズに欠かせないタンバリンをレンタルしませんか?タンバリンは手に持って叩いて使うのが一般的ですよね。あとは、指や手のひらで…

京都レントオールのレンタル商品「太鼓」でワールドカップの応援しませんか?

2010 FIFA ワールドカップ、日本対カメルーン戦。興奮が冷めやらぬという方も多いはず。今週末にも試合が控えていますよね。ますます目が離せないですね。本日、紹介するのは「太鼓」です。サッカーの応援の時、ゴール裏で太鼓などの鳴り物を使ったりして応…

お地蔵盆のレンタル、いろいろやってます。本日紹介するのはあみ焼き機です。

小惑星探査機「はやぶさ」、おかえりなさい。いろいろなアクシデントもあったけれど、無事に帰ってきてくれて何よりです。一体、どんな宝物を地球へ届けてくれたのでしょうか。今後の調査結果が楽しみです。話はかわりますが、お地蔵盆のレンタルをいろいろ…

お地蔵盆のレンタル、いろいろやってます。本日紹介するのは鉄板焼き機です。

皆さん、今日もお疲れさまでした。元気印がトレードマークの私でさえ、ぐったり気味でした。体調管理も大切な仕事ですよね。皆さんも気をつけて下さいね。お地蔵盆のレンタルをいろいろやっている京都レントオール。本日紹介するのは鉄板焼き機です。焼きそ…

お地蔵盆のレンタル、いろいろやってます。本日紹介するのはクレープ焼きです。

今日も暑かったですねぇ。こんな時は冷えたビールで一杯、なんていいですよねぇ。お酒は飲めませんが、炭酸ジュースで喉をうるおした今日この頃です。さて、お地蔵盆のレンタルをいろいろやってる京都レントオール。本日紹介するのはクレープ焼きです。クレ…

お地蔵盆のレンタル、いろいろやってます。本日紹介するのは綿菓子機です。

昨日は、子供の頃に友達と行ったお地蔵盆の夢を見ました。大人になった頃にこうしていい思い出として思い出せることができるって素敵ですよね。町内の方々もお地蔵盆に来てくれるお子さんたちに楽しんでもらおうと、お話をされている時期かと思います。楽し…

お地蔵盆のレンタル、いろいろやってます。

京都と滋賀、以外で住んだことがない私。お地蔵盆が京都とその周辺だけの風習だと知ったのはつい先週の事でした。皆さんはご存知でしたか?夏休みの楽しみといえば、田舎にすんでいる祖父母の家に行くこととお地蔵盆に行くことでした。ちょうちんにともる灯…

お地蔵盆のレンタルはおまかせ! レンタルでエコ地蔵盆を

京都の夏と言えば、祇園祭りに地蔵盆ですね。 実は地蔵盆は、京都とその周辺だけの風習なのですね。 子供のころから8月の終わり頃になると、どの町内でもお地蔵さんをされているので、全国的な習慣だと思っていました。 お地蔵盆のクライマックス、福引の時…

キャンドルトーチのレンタルしています。

今日はなんだか蒸し暑かったですね。さて、本日は紹介するのはキャンドルトーチのレンタルです。ジューンブライドだからでしょうか?ブライダル関係のレンタルのお問い合わせを頂きます。キャンドルトーチもそのうちの一つです。キャンドルで使うキャンドル…

コンピュータービンゴゲームのレンタルしています。

今日はすごい雨でしたね。最初はそうでもなかったのに、そうこうしている間にドバーと降ってきましたよね。いつでも、カバンの中に傘を持っている私はノンプロブレムです! さて、本日紹介するのはコンピュータービンゴゲームです。簡単に操作できるので、ど…

くす玉のレンタルしています。

今日は夕方に空を見上げると雲がもくもく…。もしかして、雨が降るかもっと思っていたら降ってきましたね。夕立ちだったのが、すぐに上がりったので良かったです。さて、本日紹介するのはくす玉です。まずは、くす玉の使い方を簡単にご紹介します。ステップワ…