京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

お地蔵盆のレンタル、いろいろやってます。本日紹介するのはあみ焼き機です。

小惑星探査機「はやぶさ」、おかえりなさい。

いろいろなアクシデントもあったけれど、無事に帰ってきてくれて何よりです。

一体、どんな宝物を地球へ届けてくれたのでしょうか。今後の調査結果が楽しみです。

話はかわりますが、お地蔵盆のレンタルをいろいろやっている京都レントオール。本日紹介するのはあみ焼き機です。

焼き鳥、とうもろこし、イカ焼きをあみ焼き機で焼きます。すると、あみ焼き機からジューシーな音と匂いに誘われてお子さんたちが集まってきますよ。

あみ焼き機の前に立っているのは、頭にねじりハチマキをして、片手にはうちわ、そしてもう片手には…缶ビール!?なんておじさんが私のお地蔵盆ではいらっしゃいました。

今となって思うのは、仕事や家庭などで、忙しかったにも関わらずお地蔵盆を盛り上げてくれた大人の方には感謝してます。このブログを通して、お地蔵盆をされる役員の方々のお手伝いができればと思っています。

地蔵盆にあみ焼き機のレンタルしています。

あみ焼き機をレンタルしてお地蔵盆を盛り上げませんか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/B2-JIZOUBON.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/JIZOUBON/YAKIMONO/Y.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/