京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年始、営業日程についてご案内

お知らせいつもご利用いただき、ありがとうございます。年末年始、営業日程についてご案内させていただきますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。 記 12月23日(日) 休業します12月24日(月・祝日) 通常営業12月29日(土) 通常営業12月30日(日) 休業し…

京都レントオールはポップコーンの「キャラメルシュガー」の販売しています。「キャラメルシュガー」味の購入いかがでしょうか?

「ふんしつ」って漢字を今まで間違って書いていました。ということが今日、営業さんの指摘で分かりました。誤:「粉失」 正:「紛失」皆さんも、こんなことありませんか?とりあえず、恥ずかしかったの一言です。 さて、本日紹介するのは、ポップコーンの「…

京都レントオールは「ふとん(布団)」のレンタルしています。「ふとん(布団)」のレンタルいかがですか?

明日は、朝一で運転免許の更新に行ってきます。「日曜日なので、混むから早めに行ったほうがいいよ。」と言う皆さんの声に従って、早めに出る予定です。サクッとパクっと行って帰ってくる予定です。 本日紹介するのは「ふとん(布団)」のレンタルです。お客様…

京都レントオールは「選挙用品」のレンタルしています。

京都レントオールは「選挙用品」のレンタルしています。京都レントオールは「選挙用品」のレンタルしています。事務用品から広報活動で必要になる音響機器など幅広いレンタル用品を京都レントオールなら全てまとめてレンタルしていただけます。京都レントオ…

京都レントオールは「トイレ(簡易トイレ)(仮設トイレ)」のレンタルしています。イベントの時に「トイレ(簡易トイレ)」のレンタルはいかがでしょうか?

朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ♪温度差で風邪をひかないように気をつけてくださいね^^ さて、本日紹介するのは「トイレ(簡易トイレ)(仮設トイレ)」のレンタルです。イベントの時に「トイレ(簡易トイレ)(仮設トイレ)」のレンタルはいかがでし…

京都レントオールは「パイプテント」のレンタルしています。学園祭や文化祭、体育祭・運動会などのイベントなどにいかがですかぁ♪

朝・晩は過ごしやすくなりましたねぇ。風もさらっとしてて、気持ちいいです^^でも、まだまだ日中は暑いですねぇ^^;体調管理にはお気をつけてくださいね! さて、本日紹介するのは「パイプテント」です。これからの季節、学園祭や文化祭、体育祭や運動会…

京都レントオールのHPが一部リニューアルしました☆ ますます検索しやすくなってますよ♪ 

京都レントオールのHPを一部リニューアルしました。商品一覧のページの右上からサイト内の検索ができるようになりました。50音別インデックスの各ページからもサイト内検索が同じようにご利用いただけます。是非、ご活用下さい。お探しの商品が見つからない…

京都レントオールは「石焼き芋の機械(焼き芋器)」のレンタルしています。 さつまいもがおいしい季節ですよねぇ♪学園祭や文化祭・イベントなどにいかがですかぁ♪

昨日は、姪っ子ちゃんがきてくれました^^伯母のヨクメですが、とってもかわいい子やなぁと思います。成長が楽しみです♪ さて、本日紹介するのは「石焼き芋の機械(焼き芋器)」です。9月から11月ごろはさつまいもがおいしい時期ですよねぇ。そんなさつまいも…

京都レントオールは音響の機材をレンタルしています。 

今のところいい天気ですが、午後からあやしいみたいですよ。傘をお忘れなくお持ち下さいねぇ。 さて、京都レントオールが紹介するのは音響の機材です。京都レントオールは接続が簡単なアンプ・スピーカー一体型のポータブルアンプといった音響の機材(アンプ…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「スーパーボールすくい 」のレンタルしています。 夏休みもそろそろ終わりですね。学生の方は宿題は終わってますか?

午後からすごい豪雨でしたねぇ。でも、夕方からは晴れてきましたよ♪家庭菜園で今年初めて、メロンを作っていた両親。味は今後のお楽しみですが、果たしてどんな味なんでしょうか…。ドキドキものです。 今週末に地蔵盆・夏祭りをされるところも多いはず。とい…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ヨーヨー風船セット」のレンタルしています。 夏休みもそろそろ終わりですね。学生の方は宿題は終わってますか?

今日は、地蔵盆特別営業日のため、開店しております。寝坊しないか心配でしたが、寝坊せずに出勤できてほっと一安心です^^; 今週末に地蔵盆・夏祭りをされるところも多いはず。ということで、本日紹介するのは、「ヨーヨー風船セット」です。京都レントオ…

京都レントオールは「フロアー扇風機」のレンタルしています。 夏休み、皆さんはどんな計画をたててらっしゃいますか?

京都レントオールは、8月12日〜8月15日までお盆休みを頂いてます。ということで、私事ではありますが、休みの間は部屋の掃除をしたり、読みたかった本を読んだり、ドライブに行ったりという計画です。皆さんは、お盆休みはどのように過ごされるのでしょうか…

京都レントオールは「スポットクーラ」のレンタルしています。 夏休み、皆さんはどんな計画をたててらっしゃいますか?

この前、電車の中でうとうとしてましたら、最終駅まで寝てしまっていました。電車のゆれ心地が、眠りへと誘うんですよねぇ。皆さんも、お気をつけてください! さて、本日紹介するのは、「スポットクーラー」です。暑さが厳しい今日この頃。「スポットクーラ…

京都レントオールの「夏季、営業日程についてご案内」

いつもご利用いただき、ありがとうございます。弊社の夏季、営業日程についてご案内させていただきますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。 記8月12日(日) 休業します8月13日(月) 休業します8月14日(火) 休業します8月15日(水) 休業します尚、休業中…

京都レントオールは「簡易エアコン」のレンタルしています。 夏休み、皆さんはどんな計画をたててらっしゃいますか?

暑い日が続きますねぇ。皆さん、熱中対策は大丈夫ですか?こまめな水分補給などが大事ですよ☆外出されるときは、帽子をかぶるなどして出かけてくださいね! さて、本日紹介するのは、「簡易エアコン」です。この暑さで、突然、空調機が壊れてしまった。修理…

京都レントオールは「地鎮祭用品」のレンタルしています。

昨日は、初スイカ食べました。甘くて美味しかったです^^。皆さんは、もう召し上がりましたか? さて、本日紹介するのは、「地鎮祭用品」です。「地鎮祭用品」ってどんなものがレンタルできるのかをご紹介させて頂きます。「手桶セット」「スキ・クワ・カマ…

京都レントオールは「ビデオカメラ」のレンタルしています。 

さて、本日紹介するのは、「ビデオカメラ」です。当社の「ビデオカメラ」は3種類あります。「SDカードタイプビデオカメラ」・「DVDビデオカメラ」・「miniDVビデオカメラ」があります。お客様にあった「ビデオカメラ」をお選び下さいね☆京都レントオールは「…

京都レントオール夏祭り・地蔵盆に「氷削機(かき氷機)」のレンタルしています。 祇園祭ですねぇ。コンコンチキチンコンチキチン…♪

さて、本日紹介するのは、「氷削機(かき氷機)」です。当社の「氷削機(かき氷機)」は2種類あります。「氷削機(かき氷機)」は「手動氷削機(手動かき氷機)」と「電動氷削機(電動かき氷機)」があります。「電動氷削機(電動かき氷機)」なら、たくさん…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「床几(しょうぎ)」のレンタルしています。 皆さんは七夕をどのように過ごされましたか?

さて、本日紹介するのは、「床几(しょうぎ)」です。お祭りなどで、休憩したいときに「床几(しょうぎ)」はいかがでしょうか。「床几(しょうぎ)」なら、たくさんのお客様に座っていただけます。この機会に「床几(しょうぎ)」のレンタルはいかがでしょうか…

日頃から京都レントオールをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。本日はHP一部リニューアルのお知らせです♪

皆さん、こんにちは。京都レントオールの事務員aです。今日は皆さんに、HPの一部リニューアル致しましたので、ご案内いたします。構成や商品写真も以前よりググっと見やすくなっています!写真を押して頂くと拡大写真もみれますよ!一度リニューアルした京…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「パイプテント」のレンタルしています。「パイプテント」の組み立て方はHPにものせてます!「パイプテント」の寸法はお客様にあったものを選んでお使い下さい。

姪っ子ちゃんは、1歳のお誕生日が来るまではどんなイベントも初体験です。毎日、毎日が姪っ子ちゃんにとっては初体験なのでしょうが…^^今の目標は姪っ子ちゃんに七夕の笹飾りをと思ってます♪とうことは、笹が必要です。さっそくホームセンターに行ってみま…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「クレープ焼き器(ガス式)」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「クレープ焼き器(ガス式)」です。「クレープ焼き器(ガス式)」でクレープを作りませんか?クレープに何を挟むかは、お客様のお好み次第です。例えば、クレープに甘いものをはさめば、スイーツとして。一方、レタスやシーチキン…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ベルギーワッフル」のレンタルしています。

姪っ子ちゃんの話の続きです。5ヶ月の姪っ子ちゃんをビデオ撮影していると時に舌打ちされてしましました。たまたまだったと思うのですが…。これからの姪っ子ちゃんの行動に目が話せません。 さて、本日紹介するのは、「ベルギーワッフル」です。「ベルギーワ…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「三重バーナー(三重コンロ鋳物バーナー)」「二重バーナー(二重コンロ鋳物バーナー)」のレンタルしています。

一昨日、姪っ子ちゃんが我が家へ来てくれました。めちゃくちゃかわいいんです!ビデオも撮りました。親バカならぬ姪バカでしょうか(笑)女性の方には泣かないのですが、男性には泣くそうです。とうことで、母と私は抱き放題でした♪父には申し訳なかったのです…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「たい焼き器」のレンタルしています。 

さて、本日紹介するのは、「たい焼き器」です。当社の「たい焼き器」は10コ焼き用です。当社の「たい焼き器」はあんさし・コテ (小)・粉つぎの小道具がついています。大判焼きの中身はあんこが定番だと思われる方も多いと思います。そこで、いろんな具材をい…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「大判焼き器」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「大判焼き器」です。当社の「大判焼き器」は40コも穴があるんです。とうことは、「大判焼き器」で20コ同時にできるんですよ!大判焼きの中身はあんこが定番だと思われる方も多いと思います。そこで、いろんな具材をいれて大判焼き…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ちょうちん(提灯)」のレンタルしています。

梅雨ですねぇ。台風まで近づいてますねぇ。ズボンの裾がビチャビチャです>△<でも、肌はなんだかしっとりしてます^^ さて、本日紹介するのは、「ちょうちん(提灯)」です。当社の「ちょうちん(提灯)」は赤・白・赤・白と互い違いな色の配色となった「…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ガーデンチェア・ガーデンテーブル・ガーデンパラソル・パラソルベース」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「ガーデンチェア・ガーデンテーブル・ガーデンパラソル・パラソルベース」です。「ガーデンチェア・ガーデンテーブル・ガーデンパラソル・パラソルベース」はアルミ製と白色の2種類あります。「ガーデンチェア・ガーデンテーブル・…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「アイスストッカー(冷凍ストッカー)」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「アイスストッカー(冷凍ストッカー)」です。当社の「アイスストッカー(冷凍ストッカー)」容量は約120Lです。当社の「アイスストッカー(冷凍ストッカー)」は上部スライドドアなので、冷気が逃げにくいです。この機会に「アイススト…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「アイスボックス」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「アイスボックス」です。「アイスボックス」は容器の中に水をはり、ブロック氷を浮かべて使います。すると、「アイスボックス」で冷えた飲み物をつくることができます。これなら、暑い夏がきても大丈夫!「アイスボックス」は水抜…