京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールは「簡易エアコン」のレンタルしています。 夏休み、皆さんはどんな計画をたててらっしゃいますか?



暑い日が続きますねぇ。

皆さん、熱中対策は大丈夫ですか?

こまめな水分補給などが大事ですよ☆

外出されるときは、帽子をかぶるなどして出かけてくださいね!




さて、本日紹介するのは、「簡易エアコン」です。

この暑さで、突然、空調機が壊れてしまった。修理りまでの期間に使いたい。そんな時、「簡易エアコン」はいかがでしょうか?

当社の「簡易エアコン」はオールシーズン使える「冷暖簡易エアコン」です。【冷】も【暖】も【除湿】も全ておまかせ!
 
「簡易エアコン」は1台で約6畳分の広さまでまかなえます!

「簡易エアコン」は付属品の窓パネルからダクトを通して熱を屋外に排出し使います。

「簡易エアコン」をご使用になるときは、窓パネルを取り付ける窓か開口部が必要です。(※窓パネルと排気ダクトなどを使用せずに閉め切った部屋で使用すると室温が上がります。 )

「簡易エアコン」の運転には1200W以上、電気容量のあるコンセントが必要です。(単相100V)

「簡易エアコン」の消費電力は約700Wです。

「簡易エアコン」には、着脱式操作リモコンが付いてます。操作もらくらくですね!

「簡易エアコン」には、移動用キャスターがついています。これなら、移動もらくらくですね!

京都レントオールは「簡易エアコン」のレンタルをしています。



●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/810_KaDeN/45_Air-con/d.html



●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com