京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始営業のご案内

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 年末年始、営業日程についてご案内させていただきますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。 平成28年 12月29日(木)通常営業 30日(金)休業 31日(土)休業 平成29年 1月 1日(日) 休業 1月 2日(月) 休業 1…

「抽選会」に関連した商品のご紹介

年末・年始のイベントに向けたレンタル商品を一部紹介します。 歳末の大売り出しや初売りイベントなどで「抽選会」や 忘年会・新年会などの景品あてやビンゴ大会を考えておられる方へー これらのイベントにご利用いただける抽選機やビンゴゲームなどを ご紹…

「学園祭」の食べ物に関連したレンタル商品

こんにちは、久々の更新です。 9月も中旬、今週は「中秋の名月」、京都府の今週の天気はずっと雨模様のようですねー。。 まだまだ残暑が続いたり、台風もこの時期多くなってきますね。 季節の変わり目・・・新学期も始まり、「学園祭」「文化祭」等を控える…

ミスト扇風機のレンタルはじめました!

ミスト扇風機のレンタルはじめました!! あっつい毎日が続きますね~~。。 アイスが美味しい季節ですね! 外でのイベントや夏祭りなど、夏は野外でのイベントが楽しみな季節ですね!! 今はまさにその季節!! 夏休みの子供さんとの外出、海水浴やキャンプ…

【電話番号変更に関するお知らせ】

【電話番号変更に関するお知らせ】 ご予約、お問い合わせのお電話番号の受付が変更になりました。 お客様には大変お手数をおかけしますが、電話番号のご確認よろしくお願いします。 ご予約・お問い合わせに関しましては下記の新番号にて受付しておりますので…

傘袋装着器(傘ぽん)のレンタルはじめました。

梅雨の時期は雨が多いですね。 京都レントオールでは従来の傘立てのレンタルに加えて、 傘袋装着器(傘ぽん)のレンタルもはじめました。 傘ぽんは機械に傘を差し込むだけで、傘袋が簡単に装着できます。 電源不要なので場所を選びません。 専用傘袋も販売し…

夏季営業日程のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 弊社の夏期営業日程は下記の通りになっております。 休業期間中は何かとご不便をお掛けしますが、 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 記 8月11日(木) 休業します 8月12日(金) 休業し…

アームレスリングのレンタルはいかがですか。

イベントのアイテムに、アームレスリングのレンタルはいかがですか? 当社の商品はAJAF公認の、本格的な競技台です。 詳しくはこちらへ → アームレスリング競技台 腕相撲大会の雰囲気を盛り上げる、ゴングのレンタルもしています。 是非ご利用ください。 ㈱…

5月の連休のご案内

いつも京都レントオールをご利用頂き、ありがとうございます。 下記のとおり営業日のご案内をさせて頂きます。 何卒ご了承の程お願い申し上げます。 記 4月28日(木) 通常営業 4月29日(金) 休業 4月30日(土) 通常営業 5月1日(日) 休業 5月2日 (月) 通常営業…

商品写真撮影(スタジオ編)

先日、市内の撮影スタジオにてレンタル商品のブツ撮りをやってきました。いつもは社内の撮影ブースで撮影するのですが、今回はかなり大型の商品を撮影するためにスタジオでの撮影になりました。 搬入口は十分な広さがあり、スタジオ内まで台車で楽々搬入可能…

お荷物の預かり棚(アングル棚)のレンタルできます。

大人数の集まるイベントの際、クローク用にアングル棚のレンタルはいかがですか。 お客様から預かったお荷物、棚があるときれいに収納・保管ができます。 折り畳んだ状態から簡単に広げられるので、 運搬からセッティングまでスピーディーに行えます。 詳し…

大きな鍋のレンタルできます。

炊き出しや模擬店などの際に大人数の料理が用意できる、 業務用の大きな鍋のレンタルはいかがですか。 カレーや豚汁などの汁物なら寸胴鍋、ぜんざいやおでんなど具のある汁物ならジャンボ鍋がおすすめです。サイズも豊富に取り揃えています。 他にも用途に合…

スーツケースのレンタルできます

春休み中の旅行や修学旅行に、スーツケースのレンタルはいかかですか? たまにしか使わないスーツケース、家に置いてあると保管場所に困りますよね。 レンタルなら、その時々に応じて必要なサイズのスーツケースをご利用頂けます! サイズは大・中・小の3種…

インスタントカメラ(チェキ)のレンタルできます。

結婚式・披露宴や同窓会、誕生会などのパーティーを盛り上げるアイテムとして チェキ(インスタントカメラ)のレンタルはいかがでしょうか。 チェキは撮影してすぐに現像されるので、 写真にメッセージを記入してその場でプレゼント!できます。 チェキ本体…

座敷椅子(寺院イス)や座布団のレンタルできます

膝に不安のある方や正座の苦手な方へ 座敷椅子(寺院イス)のレンタルはいかがでしょうか。 座敷椅子(寺院イス)は、脚部分の設置面積が広いので 畳にあとの残りにくい仕様になっています。 和室など畳の上でも椅子を使いたい時にお薦めです。 座高が低いの…

プロジェクター、スクリーン等のレンタルできます。

同窓会や、二次会のお供にどうぞ。 映像や音楽を流すと盛り上がりますよ! プロジェクター、スクリーンはお部屋の広さ・明るさに応じて、各種サイズを取り揃えています。 詳しくはこちらへ ↓ レンタル商品一覧 プロジェクター・スクリーン 京都レントオール…