京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールではくす玉のレンタルをしています。

これから年度末・年度初めと節目の季節を迎えます。 ちょっとしたイベントに、大きな式典に…くす玉のレンタルはいかかでしょうか。 先日、直径300mmの久寿玉の動作確認をしました。 動作確認の様子はこちら↓↓↓ ※音が出ます http://youtu.be/5hPFDs4jTiw 京…

京都レントオールでは、マイク・アンプ・スピーカーなど音響機材のレンタルをしています。

会議や講演会などのイベントに音響機材のレンタルはいかがでしょうか。先日はマイク・マイクスタンド・アンプ・スピーカーを組合わせてご利用頂きました。上記の他にも、ポータブルアンプとマイクという簡単なセットから、 アンプとスタンド付スピーカーのセ…

京都レントオールでは、ストーブ・ヒーター各種のレンタルできます。

毎日、寒い日が続いていますね。 京都レントオールでは、ストーブ・ヒーターのレンタルができます。 急な来客や集まりで室内用の暖房器具が必要なときには ハロゲンヒーター 石油ファンヒーター など。 体育館や屋外でのイベントの際には 対流式ストーブ ブ…

京都レントオールでは、ステージの設営を承っております。

ただいま、京都の花園会館では 旅芝居「剣劇はる駒座」新春特別公演 が行われています。こちらのステージは京都レントオールが設営致しました。 既存のステージをお芝居に使いやすいよう拡げて、脇に花道を加えています。 お芝居の合間にステージにも注目し…

餅つきセットのレンタルをしています。

京都レントオールでは、餅つきセットのレンタルをご用意しています。 セット内容は 石うす・うす台・きね2本(大小) せいろ三段・お釜・おくどさん・三重バーナーセット です。 餅箱や餅樽、蒸し布などお餅つきに便利な道具も多数取り揃えています。 ハッ…