京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「電気フライヤー」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「電気フライヤー」です。地蔵盆、夏祭りはたくさんの子供たちや大人たちで賑わいますよね。ポテト、唐揚げ、コロッケ、揚げ物…etcに「業務用卓上フライヤー」はいかがでしょうか。「電気フライヤー」を使って、皆さんに揚げたての…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「業務用卓上フライヤー」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「業務用卓上フライヤー」です。地蔵盆、夏祭りはたくさんの子供たちや大人たちで賑わいますよね。ポテト、唐揚げ、コロッケ、揚げ物…etcに「業務用卓上フライヤー」はいかがでしょうか。「業務用卓上フライヤー」を使って、皆さん…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ジャンボ鍋」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「ジャンボ鍋」です。地蔵盆、夏祭りはたくさんの子供たちや大人たちで賑わいますよね。大量の炊き出しが必要ですよね。そんな時に、「ジャンボ鍋」はいかがでしょうか。当社の「ジャンボ鍋」は大きさは4種類あります。 「ジャンボ…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「寸胴鍋」のレンタルしています。金環日食での出来事

先日の金環日食は見事でしたねぇ。テレビで放映されるだろうと思って、金環日食を見るメガネは準備していませんでした。すると、通勤途中におじさんが「見るかぁ〜。」と言って見せてくださいました。あの時のあじさん、ありがとうございました。両親にこの…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ガス釜」のレンタルしています。金環日食見れましたか?

さて、本日紹介するのは、「ガス釜」です。「ガス釜」を使って地蔵盆、夏祭りでおなかがペコペコな子供たちの胃袋を満たしませんか?「ガス釜」は容量別に3種類あります。「ガス釜」はプロパンガス用が3L(1升6合)・6L(3升3合)・10L(5升5合)です。10L(…

京都レントオールは「早押しゲーム」のレンタルしています。 ちなみに5月21日は金環日食ですよ。

昨日はお休みを頂いたので、細々したことやりました。銀行に行って振込して、auさんに行って支払いしたり…ということで、全部お金の出ることばかりで…>△<なんだか、急に懐がさむくなったような気がします。 さて、本日ご紹介するのは、「早押しゲーム」で…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「スマートボール」のレンタルしています。

今日は映画を見に行く予定です。一度やってみたかったんですよね。会社の帰りに映画を見に行く事。 皆さんは、最近どんな映画を見られましたか? さて、本日紹介するのは、「スマートボール」です。「スマートボール」を使って地蔵盆、夏祭りを楽しみません…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「射的」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「射的」です。「射的」を使って地蔵盆、夏祭りを楽しみませんか?「射的」と言えば、昔、懐かしの射的ゲームですよね。「射的」を使って景品落としの腕前を競うというのはいかがでしょうか。「射的」にはコルク玉が50コついていま…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ジャンボガラポン」のレンタルしています。

さて、本日紹介するのは、「ジャンボガラポン」です。「ジャンボガラポン」を使って地蔵盆、夏祭りを楽しみませんか?「ジャンボガラポン」はビッグサイズの抽選器です。「ジャンボガラポン」は専用ボールが付いています。。「ジャンボガラポン」は専用ボー…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「コリントゲーム」のレンタルしています。

母の日は、皆さんいかがでしたか?私の妹は、赤ちゃんの写真を送ってくれていましたよ^^母だけでなく、父も喜んでました♪さて私はと言うと…ナイショです! さて、本日紹介するのは、「コリントゲーム」です。「コリントゲーム」を使って地蔵盆、夏祭りを楽…

京都レントオールは「ベビーバウンサー(コンビラック)」のレンタルしています。ちなみに明日5月13日は母の日ですよ。

明日は母の日ですね。皆さんはどんな日をすごされるんでしょうか。私はいろいろ考え中ですが、母の日だということに気づいたのが2日前…。どうしましょう!何かいい案があれば教えて下さい! さて、本日紹介するのは、「ベビーバウンサー(コンビラック)」です…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「黒ひげゲーム」のレンタルしています。ちなみに5月13日は母の日です。

さて、本日紹介するのは、「黒ひげゲーム」です。「黒ひげゲーム」を使って地蔵盆、夏祭りを楽しみませんか?「黒ひげゲーム」は樽に空いている穴に付属の剣をさして、人形が飛び出てきたら負けというものです。当社の「黒ひげゲーム」は(小)と(大)がありま…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ビーンボウリング」のレンタルしています

ゴールデンウイーク中、遠くに出かけられた方も多いはず。うちの両親(特に父親が行きたかった)は舞鶴の軍艦を見に行ってきたそうです。興奮冷めやらずといったところでしょうか。自宅に帰ってきてから、軍艦がいかに巨大なのか等々について喋ってくれました…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ジャンボだるま落とし」のレンタルしています

ゴールデンウイーク中に、前から気になっていたパナソニックのヘッドスパを買いました。実は以前から足しげく通い買おうか買うまいか悩んでいました。しかも買う前日にお客様にヘッドスパを試しているところを見られてしまうという恥ずかしい事件もあったり…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「バッヂマシーン」のレンタルしています。

皆さん、GWはいかがでした?GWも終わって、今日から学校や仕事という方も多いはず!今日から、1週間がんばりましょう^^ さて、本日紹介するのは、「バッヂマシーン」です。「バッヂマシーン」を使って、オリジナルの缶バッチをつくりませんか?持ち寄…

ゴールデンウイークの営業のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。ゴールデンウイークの営業のお知らせを下記のとおりご案内させていただきます。 記4月29日(日) 休業します4月30日(月) 休業します5月 1日(火) 平常通り営業します5月 2日(水) 平常通り営業します5月 3日(木) 休…