京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールは「ベビーバウンサー(コンビラック)」のレンタルしています。ちなみに明日5月13日は母の日ですよ。


明日は母の日ですね。

皆さんはどんな日をすごされるんでしょうか。

私はいろいろ考え中ですが、母の日だということに気づいたのが2日前…。どうしましょう!

何かいい案があれば教えて下さい!



さて、本日紹介するのは、「ベビーバウンサー(コンビラック)」です。

「ベビーバウンサー(コンビラック)」は新生児〜2歳頃(目安)までご使用頂けます。

レンタルの良いところは借りたい時に借りられることです。

例えば、結婚式の待合室で赤ちゃんをあやしたりするときに「ベビーバウンサー(コンビラック)」のレンタルはいかがですか。

「ベビーバウンサー(コンビラック)」があれば、赤ちゃんも気持良くすごせるはずです。

ぜひ、この機会に「ベビーバウンサー(コンビラック)」のレンタルはいかがでしょうか。

京都レントオールはベビーバウンサー(コンビラック)」のレンタルしています。




●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/1100_baby/100_baby-bouncer/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/23_baby/baby-M.html

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください↓↓

http://kyoto-rentall.com/

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/

●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com