京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「簡易ステージ」の巻

明日は、久しぶりに市内にお出かけです。ワクワク・ドキドキ楽しみです^^♪最近は特に車で出かけることが多いので。 さて、本日ご紹介するのは、「簡易ステージ」です。「簡易ステージ」のサイズは、W1200 D 900 H200です。「簡易ステージ」の仕様は木製、…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「野点傘」の巻

※野点傘、野点傘の台は別々のレンタルになります。 また、上記写真はイメージです。床几、毛氈は付いておりません。 さて、本日ご紹介するのは、「野点傘」です。「野点傘」、代表的な使い場所はお茶席でよく見かけますよね。「野点傘」はお茶席だけでなく、…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「ベビースケール」の巻

今日は朝からロールケーキを食べてきました。昨日、デザートに食べる予定だったんですが、さすがに寝る前なので太ることを考えてやめました。そのかいあって、今朝食べたロールケーキはめちゃくちゃ美味しかったです^^ さて、本日ご紹介するのは、「ベビー…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「土俵マット」の巻

昨日の昼食兼夕食は久しぶりに天下一品さんで食べました。あっさりの細麺、ネギ多めが好きなのでいつもオーダーしてます。皆さんはラーメンのこだわりはあるのでしょうか? さて、本日ご紹介するのは、「土俵マット」です。「土俵マット」は2枚1組がセットに…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。結婚式で使う「ガストーチ」の巻

今日も寒いなぁと思って、表に出ると一面銀世界でした。積もった事はありますが、あんなに積もったのを見たのは久しぶりでした。木をゆすって、雪を落として楽しんだり、雪だるまを作ったりして出勤途中遊んでました。めちゃくちゃ楽しかったです^^。 さて…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「早押しゲーム」の巻

昨日は暖かかったですねぇバレンタインのチョコも昨日で食べつくしてしまいました。生チョコめちゃくちゃ美味しかったです。ホワイトデーはどうするのでしょうか? さて、本日ご紹介するのは、「早押しゲーム」です。「早押しゲーム」はピンポーンっと音が鳴…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「ブライトヒーター(赤外線暖房機)」の巻

バレンタインデーの翌日を皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は、父がもらってきたチョコをチョコチョコ食べてます。う〜ん。おいしい☆ さて、本日ご紹介するのは、「ジェットヒーター(可搬式温風機)」です。寒さもまだまだ続きそうですね。「ジェットヒ…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「ブライトヒーター(赤外線暖房機)」の巻

今日はバレンタインデーですね。とうことで、私の頭の中では、おニャン子クラブさんの「バレンタイン・キッス」のメロディーが流れてます。リズムがいいのでしょうね♪皆さんは誰にあげたのでしょうか?これからとうかたもいらっしゃるかもしれませんね。 さ…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「スーツケース」の巻

先日、大好きなカレイの煮つけを食べていました。すると、突然のどがチクッとしたんです。皆さんなら、お分かりですよね。のどに魚の骨が刺さってしまったんです。ご飯を飲み込んで難を逃れましたが…。皆さんはこんなことがないように十分気をつけてください…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「おしぼりウォーマー」の巻

寒い日々が続いている今日この頃。皆さんお元気ですか?昨日、某所へお出かけしました。そこでは温かい飲み物と温かいおしぼりをだしていただきました。ということで、本日紹介するのは「おしぼりウォーマー」です。まだまだ寒さが続く今日この頃だからこそ…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。明日は節分ということで…、「衣装・着ぐるみ」の巻

寒い日々が続いている今日この頃。皆さんお元気ですか?さて、本日紹介するのは「中華まん蒸し器」です。まだまだ寒さが続く今日この頃だからこそ、温かいものを食べて、心も体もホッカホカ。中華まんはいかがですか〜♪「中華まん蒸し器」は、お客様が商品を…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。明日は節分ということで…、「衣装・着ぐるみ」の巻。

寒い日々が続いている今日この頃。皆さんお元気ですか?明日は節分ということで京都でもいたるところでイベントが行われるみたいですね。ということで、本日紹介するのは、「衣装・着ぐるみ」です。皆さんはご存知でしょうか?節分おばけとうものを…。いろん…

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「ヘルメット(作業用)大人用・子供用」の巻。

寒い日々が続いている今日この頃。皆さんお元気ですか?さて、本日紹介するのは「ヘルメット(作業用)大人用・子供用」です。「ヘルメット(作業用)大人用・子供用」は、様々な工事や作業に必要な作業用ヘルメットのレンタルしていますよ工事中や作業中の頭へ…