京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。結婚式で使う「ガストーチ」の巻

今日も寒いなぁと思って、表に出ると一面銀世界でした。

積もった事はありますが、あんなに積もったのを見たのは久しぶりでした。

木をゆすって、雪を落として楽しんだり、

雪だるまを作ったりして出勤途中遊んでました。

めちゃくちゃ楽しかったです^^。



さて、本日ご紹介するのは、「ガストーチ」です。

「ガストーチ」は結婚式で使われますよね。

「ガストーチ」はキャンドルサービスで使われますよね。

新郎・新婦が「ガストーチ」を持って各テーブルに火を灯して回られますよね。

そして、最後には「ガストーチ」で巨大なメインキャンドルに火を灯されますよね。

「ガストーチ」の炎を見ていると、お二人の末永い幸せを祈らずにはいられません。

この機会に是非「ガストーチ 」のレンタルはいかがでしょうか。

京都レントオールは「ガストーチ」のレンタルしています。

●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/500_bridal/60_torch_gus/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/PHOTO-L/26_bridal_L/L_bridal_torch.html

●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com