京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

屋外販売会のパイプテント

おはようございます。 11/6の京都は曇り時々雨の予報です。週末のイベントからの商品引き取りも多いので、大変な一日になりそうです さて、その中で売店の設営をしてまいりました。 今日はこちらで使われている商品を紹介いたします。 1. パイプテント 屋外…

夏季休業・特別営業のご案内

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社の夏季営業日程について下記にご案内申し上げます。 令和5年(2023年)8月 10日(木) …通常営業 11日(金) …休業(山の日) 12日(土) …通常営業 13日(日) …休業(定休日) 14日(月) …休業(…

ポータブル電源 1500 Proをレンタルしてみませんか?

いつも弊社のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、新たな体験を提供するレンタル商品のご案内です! ポータブル電源 1500 Proのレンタルが始まりました! 【ポータブル電源 1500 Pro】 この1500Proは、従来商品1500タイプ(定格出力18…

2023年 大型連休中の休業期間につきまして

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社では、下記の期間におきまして休業とさせて頂きますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。 なお、休業期間中のお問合せにつきましては、休業期間の翌日以降のご連絡となります。予め…

【新入荷】一般事務用レンタルPCが入荷いたしました。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。 当社では、企業向けのレンタルPCを扱っております。この度ビジネスシーンで必要とされるレンタルPCを導入しましたのでご紹介いたします。 HP ProBook G9 450です。 データ入力や文書作成などの一般事…

Jackary 2000が入荷いたしました。

いつも弊社ブログを見てくださってありがとうございます。京都レントオールです。 新しいポータブルバッテリーとしてJackary 2000 が入荷いたしました。 以前入荷したJackary 1500より格段にサイズアップ! 重さは約20kgですので持ち運びが可能です! ポータ…