京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールのレンタル商品「コンピュータービンゴ」のレンタルはいかがですか。「コンピュータービンゴ」をレンタルして、忘年会や新年会などを盛り上げませんか?

ここ最近、急に寒くなってきましたね。皆さん、体調崩されていませんか?さすがの私もこの寒さは、堪えます。 さて、本日紹介するのは、コンピュータービンゴです。年末・年始に向けて何かとイベントが多い時期ですよね。忘年会や新年会の出しものにコンピュ…

京都レントオールのレンタル商品「餅つきセット」のレンタルはいかがですか。「餅つきセット」をレンタルして、おいしいお餅を頂きませんか?

皆さんは、風邪をひかれてませんか?私は、風邪をひかないためによく食べ、よく寝て…。といった健康な生活を日々心がけております。そのため、増えていく体重には目をつぶってます。トホホ…。 さて、本日紹介するのは、餅つきセットです。当社の餅つきセット…

年末年始、営業日程のご案内

いつもご利用いただき、ありがとうございます。年末年始、営業日程についてご案内させていただきますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。 記12月29日(水) 通常営業 12月30日(木) 休業します12月31日(金) 休業します平成23年1月1日(土) 休業します 1…