京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールは「スポットクーラ」のレンタルしています。 夏休み、皆さんはどんな計画をたててらっしゃいますか?

この前、電車の中でうとうとしてましたら、最終駅まで寝てしまっていました。電車のゆれ心地が、眠りへと誘うんですよねぇ。皆さんも、お気をつけてください! さて、本日紹介するのは、「スポットクーラー」です。暑さが厳しい今日この頃。「スポットクーラ…

京都レントオールの「夏季、営業日程についてご案内」

いつもご利用いただき、ありがとうございます。弊社の夏季、営業日程についてご案内させていただきますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。 記8月12日(日) 休業します8月13日(月) 休業します8月14日(火) 休業します8月15日(水) 休業します尚、休業中…

京都レントオールは「簡易エアコン」のレンタルしています。 夏休み、皆さんはどんな計画をたててらっしゃいますか?

暑い日が続きますねぇ。皆さん、熱中対策は大丈夫ですか?こまめな水分補給などが大事ですよ☆外出されるときは、帽子をかぶるなどして出かけてくださいね! さて、本日紹介するのは、「簡易エアコン」です。この暑さで、突然、空調機が壊れてしまった。修理…

京都レントオールは「地鎮祭用品」のレンタルしています。

昨日は、初スイカ食べました。甘くて美味しかったです^^。皆さんは、もう召し上がりましたか? さて、本日紹介するのは、「地鎮祭用品」です。「地鎮祭用品」ってどんなものがレンタルできるのかをご紹介させて頂きます。「手桶セット」「スキ・クワ・カマ…

京都レントオールは「ビデオカメラ」のレンタルしています。 

さて、本日紹介するのは、「ビデオカメラ」です。当社の「ビデオカメラ」は3種類あります。「SDカードタイプビデオカメラ」・「DVDビデオカメラ」・「miniDVビデオカメラ」があります。お客様にあった「ビデオカメラ」をお選び下さいね☆京都レントオールは「…

京都レントオール夏祭り・地蔵盆に「氷削機(かき氷機)」のレンタルしています。 祇園祭ですねぇ。コンコンチキチンコンチキチン…♪

さて、本日紹介するのは、「氷削機(かき氷機)」です。当社の「氷削機(かき氷機)」は2種類あります。「氷削機(かき氷機)」は「手動氷削機(手動かき氷機)」と「電動氷削機(電動かき氷機)」があります。「電動氷削機(電動かき氷機)」なら、たくさん…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「床几(しょうぎ)」のレンタルしています。 皆さんは七夕をどのように過ごされましたか?

さて、本日紹介するのは、「床几(しょうぎ)」です。お祭りなどで、休憩したいときに「床几(しょうぎ)」はいかがでしょうか。「床几(しょうぎ)」なら、たくさんのお客様に座っていただけます。この機会に「床几(しょうぎ)」のレンタルはいかがでしょうか…

日頃から京都レントオールをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。本日はHP一部リニューアルのお知らせです♪

皆さん、こんにちは。京都レントオールの事務員aです。今日は皆さんに、HPの一部リニューアル致しましたので、ご案内いたします。構成や商品写真も以前よりググっと見やすくなっています!写真を押して頂くと拡大写真もみれますよ!一度リニューアルした京…

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「パイプテント」のレンタルしています。「パイプテント」の組み立て方はHPにものせてます!「パイプテント」の寸法はお客様にあったものを選んでお使い下さい。

姪っ子ちゃんは、1歳のお誕生日が来るまではどんなイベントも初体験です。毎日、毎日が姪っ子ちゃんにとっては初体験なのでしょうが…^^今の目標は姪っ子ちゃんに七夕の笹飾りをと思ってます♪とうことは、笹が必要です。さっそくホームセンターに行ってみま…