京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設

京都レントオールのブログを開設しました。 京都レントオールは京都市内を拠点に様々なレンタルサービスを提供しております。 創立30年以上の老舗レンタルショップです。 ・取扱いレンタル商品(総数7,000超)は全て自社在庫です。 ・配送・撤去は自社便にて…

京都レントオールでは、グラス・コーヒーカップ等のレンタルができます。

京都レントオールではコーヒーメーカー、カップ・グラス等のレンタルができます。卒園式・卒業式後の謝恩会などの食事会に、コーヒーメーカーの レンタルはいかがでしょうか。業務用のコーヒーメーカーは、1回で12杯分淹れられます。 サーバーが2個付属…

京都レントオールでは、エアアーチやパイプテントのレンタルをしています。

先週末、京都国際会館にて「京都B級ご当地グルメフェスタ」が開催されました。このイベントのエアアーチやパイプテントなどは、 京都レントオールの商品が使用されました! エアアーチにはご希望の文字を入れることができます。パイプテントはお客様のご要…

京都レントオールでは、簡易ステージ・スクリーンのレンタルをしています。

京都レントオールでは、簡易ステージ・スクリーンのレンタルをしています。簡易ステージは木製・フローリング仕様です。並べて使用することでご希望のサイズを簡単にご用意できます。また、吊り下げ式スクリーンと組み合わせてご利用頂くことで、室内で映像…