京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都レントオールのレンタル商品「ロビーチェア」のレンタルはいかがですか。「ロビーチェア」をレンタルして、卒園式などの式典にご利用はいかがですか?

先週の日曜日、大阪インテックで開催されている、「大阪プレミアム輸入中古車フェア 」に行ってきました。赤のフェラーリが素敵でした。写真もバッチリ撮りましたよ♪このブログを見られている方で行かれた方はいるのでしょうか?? さて、本日紹介するのは、…

京都レントオールのレンタル商品「大判焼き」のレンタルはいかがですか。「大判焼き」をレンタルして、寒い時期のおやつにいかがでしょうか?

最近、運動不足を解消するべく、カーヴィーダンスをやってます♪やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね。 さて、本日紹介するのは、「大判焼き」です。都道府県によっては、「大判焼き」ではなく、「今川焼き」と言ったり、「回転焼き」と言ったり、さまざ…

京都レントオールのレンタル商品「シュレッダー(業務用)」のレンタルはいかがですか。「シュレッダー(業務用)」をレンタルして、情報漏えい対策に備えませんか?

本日紹介するのは、「シュレッダー(業務用)」です。年度替わりを控えて、「シュレッダー(業務用)」をご紹介したいと思います。「シュレッダー(業務用)」が大活躍するのは、年度替わりが多いですよねぇ。「シュレッダー(業務用)」購入してしまうと、「シュレ…