京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールはこんなモノもレンタルしています。「スーツケース」の巻

先日、大好きなカレイの煮つけを食べていました。

すると、突然のどがチクッとしたんです。

皆さんなら、お分かりですよね。

のどに魚の骨が刺さってしまったんです。

ご飯を飲み込んで難を逃れましたが…。

皆さんはこんなことがないように十分気をつけてくださいね。


本日紹介するのは「スーツケース」です。

春休みも近づいてきて、皆さんの日程はどうなのでしょうか?

旅行に行く計画をたててらっしゃるのではないでしょうか♪

海外に行く方も多いと思います。

ということで、「スーツケース」の紹介です。

「スーツケース」を購入するとかさばるので保管に困りますよね。

レンタルなら、必要な時に必要なものを借りられるので、助かりますよね♪

「スーツケース」のレンタルはいかがですか。

京都レントオールは「スーツケース」のレンタルしています。

●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/SYOUHIN-ITIRAN/38-RYOKOU/RYOKOU.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/33_RYOKOU/RYOKOU-M.html

●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com