京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールは「早押しゲーム」のレンタルしています。 ちなみに5月21日は金環日食ですよ。


昨日はお休みを頂いたので、細々したことやりました。

銀行に行って振込して、auさんに行って支払いしたり…

ということで、全部お金の出ることばかりで…>△<

なんだか、急に懐がさむくなったような気がします。



さて、本日ご紹介するのは、「早押しゲーム」です。

「早押しゲーム」は「早押しクイズモード」と「連打ゲームモード」の2種類の遊び方がありますよ♪

「早押しクイズモード」は出題者の方が問題を読み、一番最初にボタンを押した人だけが答えられるゲームです。

「連打ゲームモード」は制限時間内に誰がボタンを連打できるかを競うゲームです。

皆さんは「早押しゲーム」でどちらの遊び方を選ばれますか?

どちらのゲームも面白いですよ♪


「早押しゲーム」はAC100v 家庭用コンセントが必要です。

この機会に是非「早押しゲーム 」のレンタルはいかがでしょうか。

京都レントオールは「早押しゲーム」のレンタルしています。

●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/620_game/10_HaYa-OShi_game/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/PHOTO-L/16_game_1_L/L_game1_HAYAOSHI.html

●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com