京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「ガス釜」のレンタルしています。金環日食見れましたか?

さて、本日紹介するのは、「ガス釜」です。

「ガス釜」を使って地蔵盆、夏祭りでおなかがペコペコな子供たちの胃袋を満たしませんか?

「ガス釜」は容量別に3種類あります。

「ガス釜」はプロパンガス用が3L(1升6合)・6L(3升3合)・10L(5升5合)です。

10L(5升5合)は都市ガス用の「ガス釜」もありますよ。

「ガス釜」でできたご飯のおいしさに驚かないでくださいね♪

ぜひ、この機会に「ガス釜」のレンタルはいかがでしょうか。

京都レントオールは「ガス釜」のレンタルしています。

●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/720_cooking_2/190_gas-GaMa/d.html

↓↓地蔵盆特集のPCサイトはこちらからご覧ください↓↓

http://kyoto-rentall.com/JIZOUBON/JZOHBON_top.html

↓↓地蔵盆特集の携帯サイトはこちらからご覧ください↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/JIZOUBON/top/1.html

●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com