京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールは「石焼き芋の機械(焼き芋器)」のレンタルしています。 さつまいもがおいしい季節ですよねぇ♪学園祭や文化祭・イベントなどにいかがですかぁ♪

昨日は、姪っ子ちゃんがきてくれました^^

伯母のヨクメですが、とってもかわいい子やなぁと思います。

成長が楽しみです♪



さて、本日紹介するのは「石焼き芋の機械(焼き芋器)」です。

9月から11月ごろはさつまいもがおいしい時期ですよねぇ。

そんなさつまいもを「石焼き芋の機械(焼き芋器)」を使って焼き芋にして食べませんか?

「石焼き芋の機械(焼き芋器)」を使うと、ゆっくりと加熱できますよ。

「石焼き芋の機械(焼き芋器)」を使うことで、おいしい焼き芋ができますよ♪

京都レントオールの「石焼き芋の機械(焼き芋器)」は本格的な石焼き芋の機械です。

お客さんも、何の機械か気になって、集まっていらっしゃるかはず。

京都レントオールの「石焼き芋の機械(焼き芋器)」は釜の部分で石焼き芋を焼いて、その上で保温もできます。

これなら、お客様をお待たせすることがないですよね。

京都レントオールは「石焼き芋の機械(焼き芋器)」のレンタルをしています。

学園祭や文化祭、イベントが多くなる時期ですよねぇ。

この機会にぜひ「石焼き芋の機械(焼き芋器)」のレンタルはいかがでしょうか?



●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/710_cooking_1/90_IShi-YaKi_IMo/d.html

●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com