京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールのレンタル商品「反射式ストーブ」のレンタルはいかがですか。「反射式ストーブ」をレンタルして、京都の寒い冬をのりきりませんか?


今日は一面雪景色でしたねぇ。

自宅の近くの道路、停滞していました。

皆さん、大丈夫でしたか?


さて、本日紹介するのは、「反射式ストーブ」です。

「反射式ストーブ」は電源が不要なストーブの一種です。

「反射式ストーブ」の天板は熱くなります。

なので、天板の上でお湯は沸かしたり、焼き芋なんかもできちゃいます。

ちょっとした、お料理を温めるのにも使えたりしちゃいます。

「反射式ストーブ」の天板に水を入れたやかんをのせると、ちょっとした加湿器代わりにもなりますよね。


「反射式ストーブ」の特徴をご紹介しましょう。

「反射式ストーブ」は反射板により正面方向へ熱を放射します。

「反射式ストーブ」は電源が不要なストーブの一種です


京都レントオールは「反射式ストーブ」のレンタルもしています。

「反射式ストーブ」をレンタルして、京都の寒い冬をのりきりませんか?

この機会に、是非、「反射式ストーブ」をレンタルしてみませんか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/SYOUHIN-ITIRAN/30-stove.html


↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/21_stove/stove-M.html


京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com/kr_new