京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

お地蔵盆のレンタル、いろいろやってます。本日紹介するのは鉄板焼き機です。

皆さん、今日もお疲れさまでした。

元気印がトレードマークの私でさえ、ぐったり気味でした。

体調管理も大切な仕事ですよね。皆さんも気をつけて下さいね。

地蔵盆のレンタルをいろいろやっている京都レントオール。本日紹介するのは鉄板焼き機です。

焼きそば、お好み焼き、フランクフルートなど、お子さんが大好きなメニューを鉄板焼き機で作りませんか?

地蔵盆に鉄板焼き機で作る、メニューのおいしい匂いに誘われて、皆さんおいでになりますよ。

ここは、腕の見せ所!コテさばきもお手の物!ささっと一品できあがり♪鉄板焼き機で作るおいしいメニューで皆さんのお腹を満たしませんか?

地蔵盆に鉄板焼き機のレンタルしています。

鉄板焼き機をレンタルしてお地蔵盆を盛り上げませんか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/B2-JIZOUBON.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/JIZOUBON/YAKIMONO/Y.html




京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/