京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

お地蔵盆のレンタル、いろいろやってます。本日紹介するのはクレープ焼きです。

今日も暑かったですねぇ。

こんな時は冷えたビールで一杯、なんていいですよねぇ。

お酒は飲めませんが、炭酸ジュースで喉をうるおした今日この頃です。

さて、お地蔵盆のレンタルをいろいろやってる京都レントオール。本日紹介するのはクレープ焼きです。

クレープ焼きなどのスイーツ系のお店はお子さんにも人気ですよねぇ。

オーソドックスに、クレープ生地に生クリームといろいろなフルーツをトッピングしたクレープ。

一方で、お食事系のクレープなんていいかもしれません。たとえば、野菜とソーセージなんかをトッピングしたクレープだとか…。

スイーツとしてのクレープや、お食事系のクレープ、どちらもおいしそうですよね♪

地蔵盆にクレープ焼きの機械をレンタルしています。

クレープ焼の機械のレンタルをしてお地蔵盆を盛り上げてみませんか?



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/B2-JIZOUBON.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/8_tyouri/TYOURI_1.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/