京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールは地蔵盆・夏祭り用品に「たこ焼き機」のレンタルしています。今日から6月ですね♪




今日から6月ですね。

6月の別名「水無月」の季節です。

「水無月」の名の通り、「水のある月」ですね。

外でのイベントがあるときは天候が気になります。

でも、雨にぬれる緑はいつも以上に鮮やかさが増して気に入ってます。


さて、本日紹介するのは、「たこ焼き機」です。

地蔵盆、夏祭りはたくさんの子供たちや大人たちで賑わいますよね。

そんな、お客さんたちの胃袋を満たしませんか?

当社の「たこ焼き機」には2種類あります。

「たこ焼き機」は140個焼き用と60個焼き用があります。

「たこ焼き機」には小道具がついているので、後は材料さえ用意するれOKです♪ただし、油ひきだけはご用意くださいね。


ぜひ、この機会に「たこ焼き機」のレンタルはいかがでしょうか。

京都レントオールは「たこ焼き機」のレンタルしています。

●詳しくはこちらから→

↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/710_cooking_1/30_TaKo-YaKi/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/8_tyouri/TYOURI_1.html

↓↓地蔵盆特集のPCサイトはこちらからご覧ください↓↓

http://kyoto-rentall.com/JIZOUBON/JZOHBON_top.html

↓↓地蔵盆特集の携帯サイトはこちらからご覧ください↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/JIZOUBON/top/1.html

●京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com