京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

京都レントオールのレンタル商品「ベルギーワッフル」のレンタルはいかがですか。ベルギーワッフルのレンタルをして学園祭・文化祭・イベントを盛り上げませんか?

9月が始まりましたね。

陽が落ちるのが速くなったような気がします。



さて、本日紹介するのは、ベルギーワッフルです。

ベルギーワッフルというば、格子模様で出来てるお菓子ですよね♪

実は、去年自宅でベルギーワッフルを作ってみました。

ベルギーワッフルの機械にしっかりと油を塗ります。

ベルギーワッフルの機械を十分に温めて、生地を流し込みます。

出来上がったベルギーワッフルにたっぷりのバターをのせて召し上がるのもいいですね。

ベルギーワーッフルのトッピングは生クリームやフルーツでもいいかもしれません♪

生地にいろんな味、チョコなどなど を加えて焼いてみるのもいいかもしれませんね♪

餅をワッフル型に挟んで焼き上げたモッフル、話題になりましよねぇ。

ベルギーワッフルをレンタルして、皆さんのお好みのワッフルを作りませんか?

なんだか、お腹がすいてきました。

学園祭・文化祭・イベントにベルギーワッフルのレンタルはいかがですか?

ベルギーワッフルのレンタルしています。



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/MOGITEN_1/sweet.html#wafull

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/MOGITEN/wuffle.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/

twitter  http://twitter.com