京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

いつもの抽選器もいいですが、ジャンボガラポンなんていかがですか?

商店街やスーパー、車屋さんなどで見かける抽選器。

いつもの抽選器もいいですが、ジャンボガラポンなんていかがですか?

このジャンボガラポンなんですが、

ちょっとした人の身長ぐらいの大きさがあるもので、

人目を引くこと間違いなしです。

ちなみに、このジャンボガラポンで使う玉ですが、

パカッと二つに分けることができます。

抽選器やと玉の色で1等、2等などと分けはりますよね?

ジャンボガラポンの玉は普通の抽選器のように使うこともできますが、

パカッと二つに分けることができるので、

中に景品を入れたりすることもできますよ!

ジャンボガラポンを使って一味も二味も違う抽選会に、いかがですか?



↓↓ホームページもご覧下さい。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/600_ChuSeN/110_J-GARAPON/d.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/