京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

地鎮祭に関するもの、レンタルしていますよ。



会社までの道のりに、建物が取り壊された後の土地がありました。

どうなるのかなぁと思って見ていました。

しばらくすると、竹などが置いてありました。

もうしばらくすると、竹に縄が張り巡らされていました。

どうも、地鎮祭をされたようです。

地鎮祭の配置や地鎮祭にいるものなどは、地域、神社などで異なるようです。

何をどう準備すればいいのか、なかなかわからないもの。

わかっても、どこで取り扱っているのか?

そんなみなさんのお手伝いができればと思います。

京都レントオールのホームページでは、

地鎮祭を行った時の施工例や地鎮祭のチェックリストや地鎮祭用品の一覧を

載せています。参考にしてくださいね。



↓↓ホームページもご覧下さい。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/520_JiChiN_SaI/0.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/