京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

引越しのシーズン到来ですね。 手押し台車のレンタルしてますよ!

引越しのシーズン到来ですね!

買うほどやないけど、その時にいるものってありますよね。

手押し台車なんてそうやないですか?

ちょっとだけ手押し台車がいるんやけど、買うほどやないねんなぁ。

レンタルのええのは、借りたいときに借りたいだけ借りられる。

そんなところですよね!

そんな時、レンタルで手押し台車いかがですか?

引越しのシーズン到来でもありますし、

もちろんイベントなどでも重宝しますよ!


↓↓ホームページもご覧下さい。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/450_SoNoTa/60_DaISya/d.html


京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/