京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

スマートボール レンタルいかがですか?


デジタルで遊ぶのもいいですが、アナログで遊ぶのだっていいものですよね♪

スマートボール レンタルいかがですか?

そもそもスマートボールどんなふうにして遊ぶのかご存知ですか?

スマートボールはボールを穴に入れてラインをそろえる単純ゲームです。

単純なのですが、これがなかなか一筋縄ではいかないもので…。

ボールが穴に入りそうで入らなかったりとはがゆい思いを。

スマートボールをする人も楽しいですが、見ている人も楽しめるはず!

スマートボール レンタルいかがですか?



↓↓ホームページもご覧下さい。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/620_game/140_smart_ball/d.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/