京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

トランジスタメガホン の レンタルしてます

先日、我が家の犬が脱走して、帰ってきませんでした。

おまわりさんに、届け出を出した数時間後…。

無事に発見されたとの電話が入り、戻ると…3人ものおまわりさんを従え!?

戻ってきました。我が犬ながらびっくり!

もちろん、両親にはこんこんと説教されてたんですが…、分かるんかなぁ??

よけいな話が長くなりました。本題に入ります。

たくさんの人が集まる広い場所、

たとえばホールや屋外広場なんかの使用にトランジスタメガホンなんてどうです?

ざわざわ騒音の激しい工事現場や街頭でもしっかり聞き取れるトランジスタメガホン。

台の上に置いたり、肩から下げても使えるトランジスタメガホンのレンタルしてますよ。

ブログにアップしているトランジスタメガホンの他にも別のトランジスタメガホンもありますよ。



↓↓ホームページもご覧下さい。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/420_MegahoN/0.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

ホームページ http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/