京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

春といえば、筍(たけのこ)ですよねぇ。筍(たけのこ)のあく抜きをするのに、寸胴鍋のレンタル、いかがですか?

春といえば、筍(たけのこ)ですよねぇ。

家の小さなお鍋には入りきらないし…。

かといって、何度かにわけてゆでるのも面倒だし…。

そんな時に、寸胴鍋のレンタルなんていかがでしょうか?

これからは、旬の筍(たけのこ)を頂く機会が増えますよねぇ。

筍(たけのこ)をおいしく頂くたに大切な事の1つが、あく抜きではないでしょうか?

寸胴鍋なら、たっぷり水も入りますので、水が少なくて、あく抜きが十分にできないなんてこともなくなるのではないのでしょうか?

寸胴鍋の大きさも色々あるのでお使いになる方にあった寸胴鍋の大きさを選んでくださいね。

寸胴鍋をレンタルして、おいしく筍(たけのこ)を頂きましょう♪

寸胴鍋のレンタルをしています。



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/740_NaBe/40_ZuNDo-/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/8-2_NABE/NABE_M_1.html




京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/