京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

ストラックアウトのレンタルしています。

いつもなら、我が家の愛犬が足元に絡まってくるのに、犬小屋に入ったまま出てこず…。

どんなにふてくされててもかわいい愛犬です。

親バカならぬ犬バカ!?な私なのでした…。



さて、本日紹介するのはストラックアウトです。

ストラックアウトについているテニスボールを投げ込むゲームです。

ストラックアウトの9つの的にめがけて投げ込みます。

ストラックアウトにベースも併せてレンタルしていただくとさらに雰囲気がでますよ。

ストラックアウトはコントロールがものを言うゲームです。

的にめがけて投げ込むのが、なかなか難しい。

ストラックアウトをレンタルしてイベントを盛り上げてみませんか?

ストラックアウトのレンタルしています。



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/620_game/70_struck-out/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/16_game/game-M.html




京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/