京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

綿菓子機のレンタルしています。

今日は暑かったですねぇ。

タンスから急きょ半袖を出してきました。

さて、本日は綿菓子機のご紹介です。

天気が良い日が続くと何かとイベントが多いものですよね。

フリーマーケット、会社や町内会などの各種イベントに綿菓子機のレンタルいかがですか?

小さい頃は綿菓子を食べると、空に浮かんでいる雲もこんなにおいしいのかなぁと想像していた頃がありました。

白くてふわふわした綿菓子は本当においしいですよね♪

お客さんの心をつかんで離さないのではないのでしょうか?

綿菓子機をレンタルして、フリーマーケット、会社や町内会などの各種イベントを盛り上げませんか?

綿菓子を作る綿菓子機のレンタルしています。



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/goods/720_cooking_2/30_WaTaGaShi/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓

http://kyoto-rentall.com/mobile/MOGITEN/WATAGASHI.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/