京都レントオール 公式BLOG

京都の何でもレンタルショップです。お気軽にお問い合わせください。

ポカポカ陽気な日がですねぇ。こんな時は外にでかけるのが楽しいですよねぇ。野点傘のレンタルしています。

暖かくなると、外に出かけるのも楽しいですよねぇ。

イベントや展示会なども増えてきますよねぇ。

和の雰囲気が出せる野点傘のレンタルいかがですか?

野点傘にプラス、床几に毛せんを掛けてお使いいただくと、ちょっとした休憩所としてもお使いいただけます。

野点傘をレンタルして和の雰囲気を演出しませんか?

これからの季節、活躍すること間違いないでしょう♪

本日アップしている画像は野点傘、野点傘の台、床几、毛せんはセットではありませんので、ご注意くださいね。



↓↓PCサイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/goods/300_Cha/100_NoDaTe/d.html

↓↓携帯サイトはこちらからご覧ください。↓↓
http://kyoto-rentall.com/mobile/SYOHIN-ITIRAN/17_chadoogu/chadoogu-M.html



京都の何でもレンタルショップ

京都レントオール

PCサイト http://kyoto-rentall.com/

携帯サイト http://kyoto-rentall.com/mobile/